マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【コラボ】デュラララ!!×2×ナンジャタウン / 弱虫ペダルGRANDE ROAD×カラオケの鉄人 



先週から始まった2つのコラボに行って参りました。



◆弱虫ペダルGRANDE ROAD×カラオケの鉄人
カラオケのコラボルームは予約でいっぱいだろうと思ったのでドリンクのみテイクアウト。
『悪いが、チョコレートとバナナの組み合わせは譲れないよ』
という新開ドリンクも気になりましたが(笑)、
『手嶋メドレーが終わるまで、このマイクは譲らないぜ!』
という手嶋ドリンクをオーダー。
メロンソーダとコーラがMIXされたドリンクでしたので普通に美味しかったです。
ただし飲み終えたあと舌が緑色になります。
ランダムで貰えるコースター、
見事に手嶋純太の柄を引き当ててくれた友人にスライディング土下座感謝ですー♪


********************

◆デュラララ!!×2×ナンジャタウン
ナンジャタウンに入場してすぐの場所にパネルが掲示されておりました。
カメラにおさめようとしましたが・・・新羅とセルティが見切れた。゚( ゚^∀^゚)゚。スマン


『人ラブ!餃子ラブ!?臨也のKEEP OUT餃子』
イカ墨でコーティングしてある水餃子っぽいものでしたが
とにかく黒光りしてるのでちょっと不気味な見た目ですね。
お歯黒確実なので乙女の皆さま、食後は必ず鏡で歯を要チェックです(笑)


『静雄の池袋最凶プリンパフェ』
見た目通り、プリンと生クリームとアイスが乗ったパフェで
ポッキーとクッキーで道路標識(進入禁止)が模してありました。
いつか静雄の弟・幽くんのコラボスイーツも作ってくれたら嬉しいですー♪


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND