マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

お参りですよ 第2巻/山本小鉄子 

お参りですよ (2) (GUSH COMICS)お参りですよ (2) (GUSH COMICS)
山本 小鉄子

海王社 2014-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
「お経唱えていいですか?」
初Hでいきなりお経!?
美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ!

商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊でお坊さん。
実は豆腐屋三男坊・三朗くんと、目下お付き合い中❤
しかし、キセキ的にタイミングが悪く、まだHには至っていない。
そんなとき、三朗くんとドライブデートに行く事になり──
これってチャンス?ラブきゅんドタバタデートの末、
一緒にホテルにはいることになるが!?
守銭奴キチクな兄・賢慈の恋は、イケメン坊主の元カレ登場でこっちも大波乱!
(コミックス帯および裏表紙より引用)


「三朗くんそれなりに手早い気がするし
 俺だって三朗くんならオールOKなのに」

押し倒すまではいつも順調なのに、いつもここで三朗ママの邪魔が入るジレンマ。゚( ゚^∀^゚)゚。
ママさん、もしかして何か察知していらっしゃる?!
いえいえ、そんなことはありませんが(笑)、
やはり実家の自室でイチャイチャするのには限界がある、ということで
優慈と三朗はヤルために遠出デートへ行く事にー♪

一方、賢慈に絶賛アプローチ中のこの人、
「賢慈さんはつき合って即Hオッケー♡的な
 感じなんですか!?(鼻息)」

クリーニング屋よっちゃんちょっと落ち着いて(笑)
(以下、BLネタバレ感想です)




初デートは優慈がジジ臭かったりドン臭かったりスッタモンダあったものの
無事にラブなホテルに到着し・・・
「これ…どのくらいするんです…?
 多分もう…いれていただいても…(大丈夫だと…)」

優慈からのOKサインが出て三朗くんの理性ぶっとび5秒前

そしていざ本番・・・
「(い…っいた…なんだこれこんな痛いものなのか?)」
「(きつ…)優慈もーちょい力抜いて…。
 おい大丈夫か?」

「はい…あの…(心落ち着ければこんな痛み!!)
 お経唱えていいですか!?」

「無理すんなバカ!!(やめんぞ!!)」
ハジメテは大失敗de終了orz
優慈にとっては初体験で、三朗も男性相手にはきっと初めてで
お互いに初めて同士だから上手くいかないのも当然やも!?

「一緒に気持ちよくなりたいです…」
ということで次は三朗の部屋でお互いのモノをお触りタイム。
で、優慈が先に達ってしまうのはなんとなく予想していましたが
しかしまさか三朗の顔にかけちゃうことになるとは…優慈グッジョブ。
優慈は思いっきり凹んでいましたが、いえいえ
むしろ三朗にとってはこれをオカズにする気がしてなりません(笑)

一方、賢慈はアプローチ驀進中クリーニング屋よっちゃんからデートのお誘いで
「楽しいですよ、いいでしょ賢慈さん」
「しょーがねェな…」
「(素直じゃないなーニヤニヤ)」
「(はっっ)誰が行くか、つけあがんな貧乏人!」
おお!?お兄ちゃんの心がよっちゃんに傾き始めてるー♪
弟がこの場にいたから体裁が悪くて
天邪鬼な態度になってしまった賢慈の心が落ちるのも時間の問題かも。
「善人さん…よく兄さんなんか好きでいるな…;;」
という優慈の心配をよそに
「俺最近は罵倒されんのがちょっと快感で♡」
よっちゃんのマゾ体質と賢慈の鬼畜体質の相性は抜群(笑)

そして裏表紙に写っている泣きボクロのイケメン坊さん誰ぞ!?
1巻で賢慈にしつこく貢いでいた眼鏡の彼?!
・・・と思ったら2巻から登場の新キャラ・賢慈の元カレ諒一さんで
いきなり賢慈にキスしてきたー!!!
しかもそれを よっちゃんが見てたー!!!
あらすじ通り、恋の波乱きたきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

「あの野郎、俺のこと避けてやがんのか!!
 クリーニング屋のくせに!!(ざっけんなァァ)」

元カレとキス事件以降、よっちゃんが会いに来ない事に苛々するなんて
もうこれはもう!もう!!もう!!!
賢慈さんそろそろ素直になる時デスヨ(にやにや)

「賢慈は左の乳首が弱いからそこ責めてやるといいよ♡」
諒一から よっちゃんへのアドバイス、と見せかけて
──俺は賢慈のカラダを知ってるんだぜ──
というヤキモチを妬かせる意地悪ですね。いけずうー!

でもこの元カレの登場によって賢慈の気持ちが
いっそう よっちゃんに靡いたのは確実で・・・
「(CHU) バーカ」
いきなり賢慈のほうからサプライズkissキター!
そしたら今度は よっちゃんのほうから
;;;(CHU)」
「…こら。お前からすんのなんて百万年早いわ」
も う ラ ブ ラ ブ 甘 甘 じ ゃ あ り ま せ ん か ー !!!
ようやく2人がそれらしい関係になってきてくれましたが
まだまだ言葉では素直になれない賢慈がどんなふうにツン台詞から甘台詞を発するのか楽しみ。
しかし二人はどちらが攻キャラ・受キャラだろうと思っていましたが、なるほど
よっちゃん(攻)×賢慈(受)かしらん!?
いつもドSなお兄ちゃんがドMな よっちゃんに組み敷かれた時に
どんな甘い表情を見せてくれるのかワクワクです(*´∀`)



GUSH (ガッシュ) 2014年 11月号 [雑誌] ルチル Vol.62 (雑誌) ihr HertZ (イァ ハーツ) 2014年 11月号 コミックアクア 2014年12月号

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND