マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル GRANDE ROAD #4「覚悟」 

弱虫ペダル GRANDE ROAD  Vol.1  (初回生産限定版/描き下ろし新作漫画・イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]

「来年のツールド弱ペダ、
 もう一度俺と出てくれるか」

うん、2期もイベント開催するだろうと覚悟しておりました(*´∀`)
手嶋さんなどT2キャストも参加するのかなと予想していましたが
いつもの12名出演のようですね。




「ありがとう全力で勝負してくれて。
 これで俺は心から笑える」

ライバルだからこそ負けたくなくて互いを鼓舞し合える関係は
巻島さんと藤堂さんの山ペアと同じく
金城さんと福富さんの主将ペアも素敵で心を打たれる。
2日目の勝負は箱学に軍配が上がりましたが、
それもこれも総北の優勝を3日目にとっておいてるからですよねきっと!?
ピキーンと負傷の気配があるのが心配な金城さんの膝をマッサージしていた手嶋さん、
横から見るポニテ顔イケテル


お風呂その1
「てめ まだ入ってたのかよ」
「mgmg 疲れが取れる」
「長ぇよ」
「そうかぁ?」
新荒ペアの何気ない会話が心くすぐるー♪
超絶ツッコミ靖友さん、のほほーん新開さん、この反比例ぶりがGOOD。


お風呂その2
箱学はチームメイトの誕生日会開催は必須!?
だから前回福ちゃんが皿回しの練習していたんですねなるほど。
ということはお誕生日会そのものも今後Cパートで見られそうかしらん(ワクワク)
しかし福富さんお風呂で仁王立ちだなんて
伊達に「俺は強い」って豪語されるだけはある(//∇//)ウンウン


お風呂その3
スタッフぅぅぅ┌(┌^o^)┐アザーッス!!
逃げずに隼人さんと一緒に入浴してあげてください靖友さん♪

次回:第5話「ROAD.5:薬局までの3km」
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル GRANDE ROAD #4「覚悟」感想
過酷なレースは最終日を残すのみ。 生き残るのは強者!!! 「覚悟」 あらすじは公式からです。 2日目のゴール直前、御堂筋を抜いた金城と福富。 先にゴールラインを走り抜けるのはどちらか…!? ************************************ 二日目ーーーー!!! 勝者は福ちゃん!!! それ...
弱虫ペダル GRAND ROAD RIDE.04「覚悟」
評価 ★★ 俺達は強い()           
アニメ「弱虫ペダルGRANDEROAD」第4話あらすじ...
勝利の結果--------------!!託された思いと願いをかけた最後のスプリント勝負!!金城か、俺は強いと言い続けた福富か。御堂筋の手からすり抜けた勝利の結晶。ゴールラインを割ったの...
弱虫ペダルGRANDEROAD 第4話「覚悟」
弱虫ペダルGRANDEROAD 第4話「覚悟」明日は負けられない。総北の戦い方を1年に伝えるためにな」3日目を前に3年生達は振り返る公式HPより三つ巴の混戦となった2日目のゴールを終え...
弱虫ペダル GRANDE ROAD  第4話「覚悟」
弱虫ペダル GRANDE ROAD  第4話「覚悟」
弱虫ペダル GRANDE ROAD  第4話「覚悟」
弱虫ペダル GRANDE ROAD  第4話「覚悟」 明日は負けられない。総北の戦い方を1年に伝えるためにな」 3日目を前に3年生達は振り返る 公式HPより 三つ巴の混戦となった2日目のゴールを終え、束の間の休息を取る選手たち。結果に納得のいかない今泉と鳴子だが、悔しさをバネに明日を走れと巻島に言われ、覚悟を決める。各校の選手たちも最終日に向けて士気を高めてい...
弱虫ペダル GRANDE ROAD テレ東(10/27)#04
RIDE.4 覚悟 公式サイトから2日目のゴール直前、御堂筋を抜いた金城と福富。先にゴールラインを走り抜けるのはどちらか…!? 先にゴールしたのは箱学の福富だった。ほんのわずかの差で金城が2位だった。やっと終わった、心から笑える、ありがとう。福富は泣きながら笑っていた。 箱学、総北のメンバーもゴールする。もう一歩も歩けない鳴子と坂道。王者まであと数㎝まで追い着いた。膝に違和感を感じてマッサー...
弱虫ペダル GRANDE ROAD 第4話「覚悟」
第4話「覚悟」 箱学福富の勝利で幕を閉じた2日目。 ゴールした瞬間にすごく差がついてたように見えたわ。 互いの検討を称え、1年間の想いを吐き出す金城と福富。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND