マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- #204「おもてなし、命かけてます!」 


「僕は本来は獅子宮のレオだからね」
「俺にとっちゃフェアリーテイルのロキだ」
ナツがカッコ良くて惚れ直すじゃありませんか

アニメオリジナルストーリー『日蝕星霊編』がスタートということで
ロキたち星霊が活躍する話\(^o^)/キター!!




初回は『エクリプスの扉』事件で助けてくれた星霊たちをルーシィとユキノが労う回、
と言う名の、こんな星霊たちがいるよ~的な星霊お披露目回。
ロキファンの私としてはあまりロキが召喚されない展開が続いて
悶々していたので新章は出番がたくさんありそうで期待。
OP画にもあったように星霊たちが・・・悪役になる!?


「美しいレディ2人のおもてなしって聞いて
 痺れ切らしてキチャッタよ」

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン
久々にロキのキラキラっぷり、イイですね楽しい楽しい(*´∀`)
fairytail205-2.jpg

「前々から思ってたんだ。君の瞳の輝きは星霊魔導師の中でも
 一、二にを争うってね。
 夜になれば星の輝きにも負けない、
 いやそれ以上の輝きになると思うよ。どうだい?
 ぜひとも今夜 僕にその輝きを見せてくれないかな」

コテコテのTHEプレイボーイ台詞ご馳走様です
最近はちょこちょこ登場して台詞も少なめな印象だったので
久々にロキならではのチャラくて甘い台詞を聴くことが出来て嬉しいです。


「僕は本来は獅子宮のレオだからね」
「俺にとっちゃフェアリーテイルのロキだ」
ロキの事をそう言ってくれるナツが本当にイイ子でありがとう。
なのに「たまにはギル(ドに遊びに来いよ)」と言いかけるナツに対して
ロキ「レグルス・インパクト!」
ナツ「あぁ~っ」
ロキ「で、どうだい?今夜」←ユキノにナンパ続行w
ナツ「この野郎!ロキあったまきたぞ!火竜の咆哮っあ!」
ロキ「レグルス・インパクト!」
ナツ「またかぁ~っ!」
ロキ「にしてもその瞳の輝きは」←再び口説きの続きw
そしてロキはルーシィによって容赦なく獅子宮に帰還させられる末路。゚( ゚^∀^゚)゚。
この一連の流れが楽しくて何度もリプレイして見直してしまいました(笑)
いやはやナツとロキのじゃれ合いも久々に堪能できて大変満足ー♪


アリエス・タウロス・バルゴ・キャンサー・カプリコーン・サジタリウス・
ジェミニ・ライブラ・ピスケスなどの星霊が登場する中・・・
CV岸尾さんが兼役をしているスコーピオンの台詞は今回ありませんでした(笑)


EDに映っていた12の星霊一覧。
アリエス(4月)からピスケス(3月)まで順番に映し出されていて分かりやすいですね。


予告に映っている彼・・・
これ誰ね?!スーパーサ●ヤ人!?
え、ロキなの?!そうなのですかΣ(゚∀゚*)ワオ!!

次回『第205話:反逆の狼煙』
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND