マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

森川さんのはっぴーぼーらっきー #1「今日から始まるよ。」 


【森川さんのはっぴーぼーらっきー 】10/9(木)よりtvkにて放送開始!

~出演者~
森川智之


~第1話 同伴者~
鈴村健一、宮田幸季


~内容~
台本ナシ!仕込みナシ!ゴールなし!
気心知れた仲間たちと共に、声優・森川智之が“やりたい事”“やってみたい事”を
ひたすら遊び尽くす!(EPGより引用)


TVK(テレビ神奈川)での声優番組は久しぶりですね。
森久保さん&寺島さん&梶さんが出演していた『ドーリー☆バラエティ』以来でしょうか。
ということで木曜23時から始まった森川さんの冠番組ですが
スタッフ「一応、森川さんが主役ということで始まるんですけど」
鈴村「一応って事は」
森川「途中で檜山になってるかも」
森川智之presents番組なのに(笑)
そんな冗談を交えつつ和気あいあいな仲良し3人で始まった声優顔だし番組。
「フワっも始まりましたが何をするのかというと・・・
 俺(森川さん)がやりたい事をやる!
 というフワっとした番組です。ダラっとご覧ください」

という説明テロップも面白いですね。




森川さんが番組側に要望したのは・・・
「内容はどうでもいいから俺の部屋をくれ!」
【内容はどうでもいい】←(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ということでキャンピングカー=空間を用意することとなり・・・
「キャンピングカーなら俺に任せろ!」
宣材写真を使ったドヤなテロップに笑ってしまうじゃありませんかー♪


キャンピングカーでお出掛けしたいけれどゲスト2人に時間があるか森川さんが訊くと
「僕ね今日シリ切らないで来ましたから(この後 予定がない)いつまでても行けますよ」
「僕、途中でドロンさせていただきます!」
マ ジ で す か 。゚( ゚^∀^゚)゚。


そして3人はキャンピングカー販売店で
まずは軽キャンと呼ばれる軽自動車型のキャンピングカーに乗り込んでワイワイ。
キッチンシャワーを握って「(朝シャンだけでなく)司会もできる」とボケまくったり


次にトイレやベッドが完備する大型キャンピングカーに乗り込んで更にワイワイ。
「トイレも2人入れる」
「え?2人!?」
さっきまであれほどボケ担だった宮田さんが森川さんに流石に驚いていらっしゃる(笑)


すっかり森川さんはキャンピングカーを買おう!という勢いになっていて、
しかし一応番組スタッフが用意した撮影用キャンピングカーがあるらしく
もしこれを森川さんが気に入らなければ社長(鈴村さん)に買ってもらおうという流れとなり
「みんな俺をピッて見たけど俺関係ねえぞ」
しかし本格的なベッドまで装備されているのですねすごい。
※これは撮影用車ではなく大型キャンピングカーの車内


「(撮影用でなく大型車で撮影するから差額分のお金は)鈴が出すってのは」
「あざーっす」
スタッフ「ありがとうございます」
「あなた(スタッフ)も言うのおかしいでしょ!何を言うてるんですか!いや出さねえよ!」
スタッフもワル乗りしていらっしゃる(笑)


とりあえずキャンピングカーに乗り込む所までは台本通りらしく
しかしここからは本当の意味でフリープラン?!
「キャンピングカーですから」
「どっか行きたい!」
「どこのキャンプ行きます?」
「・・・調べてない」
宮&鈴wwww
そんなこんなで次回はいよいよキャンプに必要な食材購入そしてキャンプ場へ向かうようですが
キャンプ場のシーンで宮田さんの姿が映っていないのでやはりドロン!?

(C)Television KANAGAWA, Inc. All rights reserved.

********************



【浪川大輔・吉野裕行のネゴト】
~内容~
人気声優の2人が“声”にまつわるさまざまな情報を紹介。
音を使った遊び、チャレンジやトークを通じて仕事の裏側や声優という仕事への姿勢、
2人の表現力も見えてくる貴重なトーク番組。(公式サイトより引用)


今週はもうひとつ声優顔だし番組がMXTVで始まりましたね。
こちらは5分番組(正味約3分間)で初回は『声でわかる性格分析』をやっており
浪川さん…おっとりした性格で人付き合いが良い温帯型。
吉野さん…人生を楽しみ事に関しては天才的な先行型。
こういう分析結果を受けて
「(浪川さんは)自分がバカやって場の雰囲気を作るっていう」
「(スタジオでは物静かだけど)マイク前に立った時の爆発力みたいな、これが俺吉野だぞみたいな」
お互いの分析結果の感想を述べ合っており
バーでしっとり会話する大人なムードの番組ですね。

(C)Tokyo Metropolitan Television Broadcasting Corp. Tokyo Japan All Rights Reserved.


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND