マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

LOVE STAGE!! 第1~4巻/蔵王大志・影木栄貴 

LOVE STAGE! !  (4) (あすかコミックスCL-DX)LOVE STAGE! ! (4) (あすかコミックスCL-DX)
蔵王 大志 影木 栄貴

KADOKAWA/角川書店 2014-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
そこのキミ。
俺と、大恋愛でもしてみない?

父は歌手、母は女優、兄・聖湖は超人気バンド「クラッシャーズ」のボーカル。
そんな超有名芸能一家に生まれた唯一の凡人・瀬名泉水は超オタクな大学生。
「魔法少女ララルル」」を愛し、漫画家を目指し奮闘する泉水だが、
ある日どうしても断れずTVCMに出演することに。
そこで10年前に一度だけ共演したことがある超人気若手俳優・一条龍馬と再会した泉水は…?!
(コミックス第1巻・裏表紙より引用)


アニメが予想外に面白く、原作コミックスを読みたいと思っていたのですが
放送中の3ヶ月ぐっと我慢をしてアニメを楽しんでおりました。(忍耐プレイ)
そして先日最終回を迎えたのでようやくコミックスを購入。
アニメで桃色規制や水色規制だった部分が
実際原作でどうなってるのかcheckしたかったんデス(キリッ)
読んでみてなるほど、イイ感じです
そして・・・
コミックスの龍馬はアニメほど土下座してなかった(笑)
(以下、BLネタバレ感想です)




コミックス1~3巻分がアニメーションになった部分ですね。
概ねコミックスとアニメの内容は同じでしたが
あえて違う箇所を挙げると
「──うん。だまっていよう!!」
CM撮影で龍馬と泉水がキスする事を玲が事前に知っていて隠していた事。
 (泉水PAPAの策略ではなかった)

「うそーっ行き止まりー!?」
追いかけられた泉水が脇道で龍馬に捕まったのは単に行き止まりだった事。
 (マスコットのエイッキー&ザ・オーが相撲していた訳ではなかった)
※そもそもコミックス本編にエイッキー&ザ・オーは全く登場してない(笑)

「キャーッキャーッ写メ!!写メ!!
 そうだ!!デジカメ!!動画も録っとかなきゃ!!」

泉水が突然訪問してき彼シャツのまま眠る泉水のパジャマからはだける素肌に
龍馬がワイワイキャッキャしていた事。
「ナンノシレンデスカ」と悶々していたのになんだかんだで楽しんでた)

「やっ…もっ…離ッ…ッあッ…
 もっ…ダメ…っーーー~~~ッ」

泉水が自暴自棄になった時に龍馬にムスコをゴニョゴニョされていたり
いざ後ろの穴へ指を…の寸前で目覚まし音(?)で龍馬が正気を取り戻した事。
アニメだと自ら自制心を取り戻していた龍馬でしたが
コミックスでは目覚まし音がなければ一線を越えていましたね龍馬め~♪

「やっ…ひっあ おしり…ヘン…っ」
「ごめっ…オレもう…っ」
両想いになってからのいざ合体シーンにムハーッ(//∇//)
なるほど玲の予想通り、やっぱり龍馬は全く余裕なく突っ込んでたー!
泉水が「メチャメチャ痛かった」と言っていたのも納得(笑)

からの・・・お尻が痛くて歩けない泉水は
「はいっ。だっこ!!お風呂場までつれてってー」
と龍馬にお姫様抱っこさせた揚句に
「龍馬ーそろそろあがるー」
龍馬にバスタオルやら着替えやらを持ってこさせるとは
泉 水 の 女 子 力 が ニ ク らし い 
泉水の裸にムラムラしつつも好きな子の言う事を何でも聞いてあげちゃう
甲斐甲斐しい龍馬の姿がまた微笑ましいこと♪

「玲にはずっとオレがいるよ」
うおお!SHOGOと玲がラブラブしてるシーンがある
こちらのカップルもどのように恋人同士になったのか気になるので
機会があればノベルを読んでみようと思っています。

コミックス3巻でラブラブ関係になった泉水と龍馬なので
4巻以降どのような問題が起こるのだろうと思っていたら・・・
「だって…おしりが痛かったんだもんっ」
案 の 定 の 展 開 (笑)
「痛い」というトラウマがついてしまったために
2度目をするのが怖くなって避けてしまう、というよくある話です。
それを玲に相談したら
「いずれいたいのもよくなる日がきますって!!」
それはSHOGOとの事ですねそうなんですね(*´∀`)ウフフ

そんな玲は泉水へのアドバイスとして
「突っ込まれるのイヤなら
 突っ込めばいいんですよ」

ちょちょちょ玲さん変な入れ知恵しないで。゚( ゚^∀^゚)゚。
リバ・・・龍馬受けはそれはそれで面白いかもしれませんが、
今はまだ泉水受けのほうを読者的には見ていたいかも。
ということで『♂同士のマニュアル』本で勉強研究した龍馬のおかげで
「い…泉水…どうだった…?」
「気持ちよかった…!!すごいよリョーマ!!
 もう一回しよう!!」

「えっいいの!?」
あああああラブラブな二人にニヤニヤせずにいられないー!

アニメ最終話のエンディングにもチラリと顔半分を見せてくれた
謎の新キャラ・如月陣さんが4巻に登場し
いきなり龍馬にCHUしてきただけに留まらず
「美しすぎる…!!
 もうガマンできない!!」

泉水を半裸にさせて触りまくり舐めまくりするセクハラプロデューサーだった/(^o^)\
そんな如月さんのCVは私の脳内では森川さんや前野さんの声で変換。
でもアニメ2期があるとしたらCVはランテ●スから選ばれる可能性があるので
小野D・きーやん・たつ・・あたりが有力でしょうか。

そんな如月プロデューサーのドラマに2人が出演することになり、
泉水は龍馬や玲にガードされて如月さんのセクハラ攻撃を受けずに済んでいたというのに
泉水と如月さんが妙に親しくなったのが原因で・・・
「勝手にしろ!!オレはもう知らねーからな!!」
「えっ…あの一体何が…龍馬と何かあったんですか?」
「龍馬…?──誰ソレ。そんな人もう知らないっ(ぷいっ)」
喧嘩した所で4巻終わったぁぁぁ!!!
これは早く5巻が読みてeee┌(┌^o^)┐

4巻まで読んだ限り、ちょっとしたトラブルでもスパッと解決させていく構成になっていたので
今回の喧嘩もあまりドロドロさせずに早くラブラブ仲直りして欲しいものです。
そして次のコミックス5巻限定版のDVDには
「だって…お尻が痛かったんだもん!」のエピソードが収録されるようなので
限定版を買おうと目論んでおります。


LOVE STAGE!! 第1巻      (あすかコミックスCL-DX) LOVE STAGE! !  第2巻 (あすかコミックスCL-DX) LOVE STAGE! !  第3巻 (あすかコミックスCL-DX) CIEL (シエル) 2014年 09月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する





tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND