マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

バディ・コンプレックス 完結編「あの空に還る未来で 前編」 

バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]

「さあ始めよう、この時を70年待っていたのだから」
1期最終話ラストでお披露目になった彼の姿から予想はしていましたが
ビゾンさん70年間ずっと粘着タイプだったー!



「私はここに、青葉と一緒にいたいです」
ゾギリアに戻るつもりなのか連合に加担するのか、
こういう場面でビシバシ追及するのがディオの役目でしたが
青葉の影響でしょう、口を挟まず青葉を制止するだけとは
ディオも随分と柔らかくなったものです。
それはそれでツンツン成分が少なくて物足りなさを感じる所ではありますが(え)
ところでヒナさん、着替えたツナギ服から谷間チラリズムしているのは
大きなお胸が閉まらないんですかどうなんですか(羨ましいです)


「70年前から来たとか変なこと言ってますけど」
新人パイロットよ、憧れてると言いながらナニ言ってる(笑)
思っている事を口に出してしまうあたりが新人らしいというのかな
まだ社会経験の浅さを表しているのが良く分かる。
ヤール「センパァイ」
リー「先輩だって」
ディオ「はあ」
青葉「そこ!溜息つくな」
嵐の前のなんちゃらですね。
男子で楽しくワチャワチャしてるシーン、好きです。


「コネクティブ ディオ!」「アクセプション!」
久々のCOUPLINGなので精神世界で繋がる二人をガッツリ見たかった気もしますが
尺の関係でしょうか、そこまで叶わなかったのが少し残念に思う所。
おお!と思った部分はチュセさん(CV良平くん)が振り返る時の
無重力ならではなのかな髪の毛の動きの作画にとても力が入っていたのが印象的(*´∀`)
衛星からの巨大砲によって青葉もディオもヒナも撃たれてしまったかとヒヤヒヤしましたが
ともすれば巨大砲=特異点で3人が過去に飛ばされるのかと考えてしまいましたが
3人ともちゃんと難を逃れたのかーい! ※ハラハラ期待しすぎました(笑)
連合もピンチですがゾギリア国防軍の被害も甚大で
新政権ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
という感じでアルフリードさんお怒りワナワナなのでこれを機に
ゾギリアを見限って連合側に加担する事になりそうな予感大。
しかし新政権のリーダー=ビゾンさん、という事を知ったらアルフリードさんどう感じるんだろー。


「さあ始めよう、この時を70年待っていたのだから」
エフゲニーケダールもといビゾン念願の復讐劇開始。
青葉とヒナの仲を邪魔する単なる不憫な当て馬…というポジションではなく
主役をおびやかすラスボスに昇格するとは。
── 俺 の ヒ ナ を 返 せ ──
とか未だに思っていそうですが、おじいちゃんもう歳ですから無茶しないでー!

次回『バディ・コンプレックス 完結編「あの空に還る未来で 後編」』
(C)SUNRISE/BUDDY COMPLEX COMMITTEE

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-【前編】
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-の前編を見ました。 -あの空に還る未来で-【前編】 「青葉くん、彼女から離れて」 「何すんだよ!?」 「はじめまして、ヒナ・リャザンくん。艦長の倉光源吾だ。僕と少し話をしよう。君を亡命者として扱うか捕虜として扱うかの話をね」 雛は今まで味方だった人を撃てるか分からないが、青葉の傍にいるためにいるために亡命者となる...
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- 【前編】
「さぁ 始めよう、この時を70年待っていたのだから!」 再び青葉とヒナの前に姿を現したビゾン! ゾギリアのゴーゴンに対抗すべく宇宙へと上がるシグナス    久し振りの「バディ・コンプレックス」 完結編って30分の前後編だったのですね 2日連続じゃなくて、どうせなら1時間使って最後まで一気に見たい感じでw ストーリー的には本当に13話の直後からの続きで 戦いを終えた青葉と...
バディ・コンプレックス 完結編 TokyoMX(9/29)#前
完結編 -あの空に還る未来で- 前編 ゾギリアのアラスカ基地を攻略して戻る青葉たち。ヒナの扱いを考えて真っ先に確認する倉光艦長。君を亡命者として、捕虜として扱うのかを 確認するために話したい。ゾギリアへの帰国は望みません。かつての仲間が目の前に現われたら撃てるかい?分かりません。10年前にザグレブで拾われた記憶以外を失っている。青葉と一緒なら思い出せるかもしれない。予備のカップラ―要員として...
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- 【前編】
第1期がいいところで終了した、「バディ・コンプレックス」の続編です。続きは第2期として放映されるのかと思ったら、前後編で完結なんですね。たった2話で、ちゃんと完
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND