マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】弱虫ペダル×GOOD SMILE×animatecafe/ときめきレストラン☆☆☆×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン 



コラボカフェなど先週入手した戦利品各種。
おかしい・・それほどグッズには手を出さない私だったのに
いつの間にかグッズを手にとってレジに並んでいる現象多々(笑)




◆弱虫ペダル×GOOD SMILE×animatecafe
第1週目に訪問の際は『荒北丼』を食べましたので
第2週目では『石垣ピザ』を食しました。
ピザなので軽くペロッと食べられるかと思ってたのですが
意外と茄子の食べ応えがあって満腹になりました。
『小野田&巻島ドリンク』は凄くミントミントな味です(笑)


◆ばらかもん×アトレ秋葉原3.8周年祭
アトレ秋葉原の入口に飾られた『ばらかもん』のキャラクター陣。
島では主に作務衣を着る先生が普通の服装だと・・男子高校生に見える!若いー!


よそ行きファッション(?)なヒナちゃんも可愛らしいし、なにより
ヒロがカッコ可愛えええ
CVうっちーなのでお得意のツンキャラかと視聴するまで予想してましたが
意外に面倒見が良い男子高校生グッジョブです。


◆ときめきレストラン☆☆☆×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン
コースターGETのためにお一人様カラオケして参りました。
慎くんのドリンクは、カルピス+ブルーライチ+ペパーミント。
ケントのドリンクは、ブルーライチ+ガムシロップ+レモンスライス。
W ブ ル ー ラ イ チ の 罠 (笑)
30分しか部屋を取っておらず
このダブルのライチジュースを急いで飲み干してきました。
でもコップの半分は氷が入っていたので
思ったほどお腹タプンタプンにはならなかったのは幸いです。


◆ガンダムカフェ
お初アキバ店で期間限定の「ハロドラ」や「木馬(ラッシー)」をいただきました。
特典コースターはSEEDとDESTINYのペア♪ワーイ


◆ネオロマンス20thアニバーサリー
2F入口にて『ときめきレストラン☆☆☆』のキーホルダーやスマホスタンドを購入し、
1Fロビーでは、『遙か1』のキーホルダや『遙か5』の缶バッヂ、
そして『コルダ3』のハッピーくじを購入させていただきました。


海側テラスではネオロマンスのキャライメージにちなんだキッチンカーが催されており、
牛タン屋さんを見て思わず
「ぎゅっターン♪」という新くんの声が私の脳内に響き渡りました(笑)
そんな20th祭りでは『遙か5』キャストによる大正時代を舞台とする『遙か6』製作が発表され
来年もますますネオロマに翻弄される年になりそうです(*^^*)


関連記事
コメント
こんばんは〜
コメありがとうございます(^^)
コラボカフェ行ったことがないのでいつかは行ってみたいです
旦那が療養中なのでいつになるんだろう??


フル☆マルコさんのレポ読んでさくらこも行った気になってます♪( ´θ`)ノ
>さくらこさん
いらっしゃいませ~さくらこさん^^
こちらこそコメントをいつもありがとうなのですー♪ つたない文章なのでお恥ずかしい限りですが、この記事で少しでもカフェの雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。
旦那様のおからだ、本当に心配ですね(><) 具合が良くなって安心して、コラボカフェを満喫しに行けますように(*´∀`)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND