マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【ドラマCD】Happyくじ「金色のコルダ3」オリジナルドラマCD/小西克幸・内田夕夜・石川英郎 



「これは優勝のお祝いしたげんとあかんね。
 薔薇の花は用意したしあの子のおる菩提樹寮に、行・こ。」

音楽コンクールで優勝した星奏のヒロインをお祝いしようと
土岐さんが菩提樹寮に行くと・・・
そんな年上組3人の“漁夫の利”なドラマCDです。
(以下、ネタバレ感想です)



「ん?あそこにおるんは、小日向ちゃんやないの。
 なあ、小日向ちゃー…」

「おーい!ヒナちゃーん!!
 良かった、君に会いに菩提樹寮に行こうと思っていたんだよ」

土 岐 さ ん の 掛 け 声 を 制 し て 大 地 先 輩 キ タ ー !
大地先輩もヒロインにご褒美を用意してくれていたようで。

「んんん(咳払い)…ちょっと榊くん?
 俺も小日向ちゃんに声かけy」

「ほら、どこに行きたい?
 今日はヒナちゃんの行きたい所ならどこへでも連れていってあげるよ」

大 地 先 輩 あ ざ と イ イ 

「はい、お姫様、受け取ってもらえるやろか?」
「それはありがとう」
土岐さんからの薔薇を大地先輩が受け取ったり、などなど
案の定タイガー&ドラゴンなバトル勃発(笑)
普段は冷静沈着者同士のお二人が衝突するとお互い激しい性格になるのが楽しいですね。


土岐さんのデートプランは、
鎌倉まで車デートをして浴衣を着て古都巡り。
「俺がバッチリ着付けたげるから」
む し ろ 恥 ず か し 死 ぬ 

大地先輩のデートプランは、
ハワイアンパンケーキのスイーツデート。
「君と半分こして美味しいフルーツを食べさせてあげたいと思ってたんだ」
お 口 ア ー ン で す ね そ れ は 
まさにスイーツ!甘ーい♪

ここの時点で11分30秒が経過。
このCDの収録時間は13分49秒・・・
全く律さんが登場してこないんですケドどういう事。゚( ゚^∀^゚)゚。

「ん?そこにいるのは小日向じゃないか」
12分20秒でようやく登場ー!
これはもしかしてもしかすると喧嘩してるタイガー&ドラゴンを余所に
「その薔薇はお前によく似合っている。
 綺麗だ、薔薇もお前も」

ナチュラルに口説いてヒロインの手を握って連れ去るさすが律さんがカッコ良くてニクいー♪

全く律の出番がこないのでどうしたものかと思っていたら
最後の最後にオイシイ所をかっさらっていくなんて
しかもそれがわざと横取りした訳ではないのが律さんらしい。
また、喧嘩してヒロインを放っておいた大地先輩や土岐さんだから
律を恨みに恨めないという所もまた(笑)
そんな素敵で面白いドラマCDでした。

金色のコルダ Blue♪Sky Radio DJCD下巻 (3枚組)ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校 [DVD]金色のコルダ Blue♪Sky focus on 星奏学院 (2枚組)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND