マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事 Book of Circus #9「その執事、従容」 

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus II(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

「頼む…生きててくれ…お前らだけでも…っ」
ジョーカーの想いも空しく一人、また一人と・・・(ノД`)・゜・。




「執事にも内緒の道具がいっぱいなんだぜ」
フィニやメイリンが戦闘要員なのに対してなかなか動きが悪いなと思いきや、
バルドにとっては厨房が戦場。
この兵器がセバスにバレたら大変な事になりそうですが
いえいえ、むしろセバスには既にバレているだろうし
そもそもシエルから試運転として渡されていたのですね。
しかし拳銃乱射し放題、石像投げ放題、粉じん爆発によって
フ ァ ン ト ム ハ イ ヴ 家 半 壊 (笑)
これ片づけどうするんだろうと心配になりますが
きっとセバスがパパっと修繕するのが目に浮かびます。


「連れて…きたかった…丘の…向こ…っ」
ダ ガ ー ー ー !!!。゜(゜´Д`゜)゜。
先週から怒涛のようにサーカス団メンバーが次々と消されてましたが
愛嬌あるこのキャラだけは逝ってほしくなかった。
ビーストへの想いが少しでも報われてほしかったし至極無念。


「ちょっとー!アンタそこ代わりなさいよーっ!」
全国のセバスファンの想いを代弁してくれた赤執事コーナー開幕(笑)
「アナタの燕尾服を脱がせたーい!
 アンっ★セバスちゃんてば割と着やせするタイプなのね♪
 なーんちゃってアヒャヒャヒャ」

グレル同様にCVじゅんじゅんご本人もテンション上がってるのが伝わってくるー!
グレルの言う「あのガキの傍にいる限りアナタはいつも死と共にある」この台詞も気になりつつ
なるほど燕尾服を脱いだセバスの体もかなり気になるところ。
意外と痩せてるのかなー、それとも筋肉バリバリの肉体美だったりするのかなー、
悪魔だから容姿は変幻自在なのかもしれませんが
一度セバスのシャワーシーンなど見てみたいものです。


「さあ私の名前を呼んで」
顔 近 い 近 い 近 い  ムハーッ!!!
幼子の人骨を悪びれも無く「最高のリサイクル」という義肢職人の飄々ぶりが
憎たらしすぎてシエルによる制裁を容認してしまいそうになる。
ただ過去の自分のトラウマと重ね合わせ
罪なき子供達をも亡き者にしてしまうのは度が過ぎるorz
残された子供達を救済する手立てはあると感じてしまう所ですが
所詮この世は「奪う者」「奪われる者」の二種類しか存在せず
シエルにとって子供達は後者だったという事になる。
そしてサーカス団と関わる直前に「魂は一人ひとつ、大事におしよ」
言っていたアンダーテイカー、それはまるでシエルがこうすることを予期していた?!


「御意、ご主人様」
無慈悲なご主人様の所業に珍しく驚きの顔を見せつつも
──人間はやはり面白い──
そんな したり顔で燃やしつくすセバスが憎らしくも妖艶で惹かれる悪魔的魅惑だった。
しかし命令を無視した坊ちゃん、
後々これは女王陛下からお仕置きが待ち受けてそう。ハラハラ。
そして来週の最終話でようやく新キャラが(*´∀`)マッテマシタ!!

次回『第10話(最終話):その執事、遂行』
(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


黒執事 Book of Circus 第9話「その執事、従容」
第9話「その執事、従容」 ヤツラが消される? (笑) 彼らはファントムハイヴ家の使用人であり私兵。 いくら殺しのプロだといっても使用人’s相手に勝てる気がしねぇです。
黒執事 Book of Circus 第9話
サーカス団員で生き残っているのは、もはやビースト(CV:甲斐田裕子)とダガー(CV:岡本信彦)だけでした。 しかし、まだ彼らは他の団員たちがやられてしまったことに気付いていません。 フィニアン(CV:梶裕貴)は怪力で庭に置いてあった像を投げ飛ばし、メイリン(CV:加藤英美里)は銃をぶっ放して、ビーストとダガーを追い込んで行きます。 ビーストたちが駆け込んだ先は、バルドロイ(...
黒執事 Book of Circus 第9話「その執事、従容」
「坊ちゃん、何を恐れる事があるのです  貴方は今 檻の外にいるのですよ マイロード さぁ 私の名前を呼んで」 事件を終わらせる為にシエルがセバスチャンに命じたのは―― 一方、ファントムハイヴの屋敷では使用人たちが団員たちを迎え討つ    【第9話 あらすじ】 サーカス団員たちの襲撃を迎え討つファントムハイヴ家使用人たち。 セバスチャンとシエルが選んだ彼らはファントムハイヴ...
『黒執事 Book of Circus』#9「その執事、従容」
「あれらは僕とセバスチャンが選び、雇用した私兵。 何があろうとファントムハイヴ家の秘密と誇りを守る。 それがファントムハイヴの使用人だ」 シエル自慢の使用人たちが、サーカス団の3人をあっさり始末。 残るはビーストとダガーのみ。 今度はバルドが侵入者を待ち受けたが、フィニとメイリンも加勢に入る。
黒執事 Book of Circus 第9話
「その執事、従容」 燕尾服を脱いだあなたは本当にただの悪魔だわセバスャン!  …セバスチャンたらわりと着痩せするタイプなのね♡
黒執事BookofCircus #9「その執事、従容」感想
僕の名はただ一つ。存在意義も。「その執事、従容」あらすじは公式からです。サーカス団員たちの襲撃を迎え討つファントムハイヴ家使用人たち。セバスチャンとシエルが選んだ彼らは...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND