マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】金色のコルダ3×TBI GROUP コラボレーションカフェ「菩提樹寮(リンデンホール)カフェ」 



金色のコルダ3とコラボをしているカフェへ。
他、アトレ秋葉原で開催していた「弱虫ペダルinナンジャタウン サテライト」、
「LOVE STAGE!!」のカラオケ鉄人コラボドリンク、
「ダイヤのA」のアニメイトキャラバン、などをハシゴして参りました。




◆菩提樹寮カフェ
至誠館ドリンクをゴクゴク。
下にキウイシロップが入っていて美味しかったです。
オサレ感が漂う~(*´∀`)


新特製タコライスをモグモグ。
ライスの表面が固まっていたのが少々「んん?」と感じた所ですが
ミートな部分だったり温玉は美味しかったです。


芹沢特製紅茶アイスでひんやり。
芹沢さんのソロキャラソンを聴いてから私の中で睦ちゃんの好感度が急上昇中なので
「♪だ~からど~うぞ手をエスコート~」
と食べながらこの曲が私の頭の中で流れておりました。


6~7月は星奏&神南、8~9月は至誠館&天音がフィーチャーされているということで
店内には至誠館と天音キャラのゲームスチルのパネルがわんさか。


大きいパネルで見ると壮観ですね。
美しい テンション上がる


ゴハンはドリンクの注文で貰えるカード。
数名は交換でお嫁に出しましたー♪


********************

◆LOVE STAGE!!×カラオケの鉄人
コラボしているドリンクだけテイクアウトしてきました。


龍馬CVえぐーと、泉水CVヨナガーの会話も可愛らしいですね。



********************

◆ダイヤのA×アニメイトカフェキャラバン
キャラバンなのに整理券方式Σ(゚∀゚*)
という人気ぶりが凄いですね。
缶バッジなどのグッズも一緒に販売しているので混雑するのかもしれません。
私はクリス先輩グッズを目当てにしていたのですが遭遇することができず
しかし親切なお嬢様に交換していただくことができました。
本当にありがとうござます゜*。(*´Д`)。*°


まさに「玄関マット」と呼ばれているのを象徴するかのように扉部分に御幸くんの絵がー!!!
これは狙って作ったんですかアニメイトさーーーん(笑)


裏側は残念ながら太陽光が当たらない時間帯だったので影ってしまったorz
キャラバンも良いですが、ダイヤはアニカフェのほうでも開催してくれるとイイナと思ってます。
TVアニメは本来9月までの予定でしたが
来年3月まで放送が延長してくれて本当に嬉しいですね。
今年4月に開催された神宮でのイベントのように
またキャスト勢ぞろいでイベントが開催されることも期待しています。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND