マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事 Book of Circus #7「その執事、撫養」 

アニメCUTiE (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

「♪Tom,he was a piper's son,
  He learnt to play when he was young,」

CVマモが英語で口遊みが聴けて何気に嬉しい




「♪Over the hills and a geat way off,
  The wind shall blow my top-knot off,
  丘を越えて彼方へ…か」

お父様への恩義・誘拐殺害への罪の意識・仲間を守る想い──
そんな想いが心で葛藤するジョーカーを見るの辛い(ノД`)・゜・。
『笛吹きの息子トム(マザー・グーズ)』の内容が内容だけに
これと同じ道を辿るかもしれないと想像すると少し怖くなる。


「ハァー?蛇にモテても嬉しくねーよ!」
決戦前の楽しい日常がむしろ嫌な予感をさせる。シボウフラグ!?
ダガーには早く決戦を終わらせてスネークの蛇ちゃん♀と添い寝させられちゃうような
楽しい日常をまた再開してほしい。
何なら今絶賛リジーにオモチャにされて女装してるフィニが添い寝してあげる展開でも可。
フィニの可愛らしさにデレデレするダガーが見てみたいものです。
 ・・・ダガーはビースト姐さん一筋か(笑)


「お待ちしておりましたファントムハイヴ伯爵」
ロブスターをそのまま丸被りなディナーだったり
まるで人形のように扱って児童を餌食にするサーカスだったり
これのどこかシエルに喜んでもらうためのO・MO・TE・NA・SHIなんだ。
ケルヴィン男爵 シエル ジョーカー セバス
この4人の刃の構図にハラハラしたと同時に一興とさえ感じてしまった。
極めつけは・・・


ド ヤ セ バ ス 。
この したり顔はカッコ良すぎて私の心を射抜いてくれましたありがとう。
普段の澄まし顔も好きですが、今回のリゾットふーふー顔も可愛くて好きですが
思わず鼻でフッと笑う声が聞えてきそうなニヤリ顔が
私の中では今期最高にキュンとさせてもらいました。
男爵はシエルの贄時代をなぜ知っているのか、なぜ執拗なまでにシエルを求めるのか、
ますます生臭いことになってきそうで見るのが辛い・・・でも見る。

次回『第8話:その執事、嘲笑』
(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND