マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

愛されすぎて××されちゃうCD「蜜恋先輩」/ダンミツオ 

愛されすぎて××されちゃうCD 蜜恋先輩愛されすぎて××されちゃうCD 蜜恋先輩
ダンミツオ

リブレ出版 2014-06-27
売り上げランキング : 44499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
「お前が俺のことを忘れてしまっても、
 俺の気持ちは変わらない。
 これからもずっと、お前のことを守っていくから……」

携帯を拾ったことで知り合いになった、誰にでも好かれる先輩・清水浩昭。
学部は違うが、星好きなことで意気投合した貴女。
しかし、一緒に流星群を観に行った帰りに事故に遭い、
先輩と付き合っていた2ヵ月間の記憶をなくして……。
先輩が教えてくれる二人の甘い記憶は、本当なのか嘘なのか?
先輩を名前で呼ぶか呼ばないかで、彼の態度が豹変!
先輩を名前で呼ばないことを選択した貴女は、記憶がなくても、優しく甘く愛されることに……。
「独愛先輩」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。
貴女は彼の深い愛を受け止めきれますか?
(公式サイトより引用)


対となる『独愛CD』は二人の出会いシーンから始まりましたが、
コチラ『蜜恋CD』では既に二人が知りあっていて
でもまだ恋人同士になる直前からトラック1が開始。
優しくて真面目な先輩との最終的なラブは・・・
「ココ、もう潤んでるね。俺のせい?いいよ。
 じゃあもっとたくさんしてアゲル」

なかなかの言葉攻めでございます(*´∀`)ウフフ
(以下、ネタバレ感想です。※大人向け推奨CDです)




「んは…っダぁメ、そんなにキツクしたら
 俺が持たないよっんはっ…」

彼女の回想シーンが艶めかしいったらアリャシナイ
『独愛CD』と比較するとベッドシーンでもやはり優しさ度合いがコチラの方が高いですね。

「今はお前を苦しめてるだけの存在だって分かってるのに
 それでもお前の傍にいたいって…ごめん」

突然先輩が怒鳴り始めたΣ(゚∀゚;;)ビックリ
いきなり堰を切ったように葛藤吐露する先輩は
単に優しさ成分だけで出来ている訳ではなく
誰にでも持ち合わせる負の感情という部分が見えた感じ。

「見てるとそれだけじゃ満足できなくなって
 もっと近づきたくなる。
 病院でそれはさすがにどうかなって…
 え?言ってる意味わからない?
 うーん、ごめん…チュッ…こういう事」

病室で二人きりでいるとどうやらムラムラしちゃう!?
意外とムッツリさんでいらっしゃる♪
真面目な先輩だってれっきとした男性ですものね。

退院後に彼女が記憶を取り戻して再び恋人同士となり・・
「今日は止めておく?
 今のお前にとっては初めての筈だから」

いえいえ、このイチャイチャtimeが聴くのが目的なので
ここで止められたら怒りますこれを聴いてる乙女たちが(断言)←
しかもそんな寸止めプレイなんて先輩できるんですかヽ(・∀・)ノデキナイデショ!?

「お前ココに触れられるのが好きだったんだ。
 こうして摘ままれたり舌で転がされたりするのが…ンチュッ

『独愛CD』と類似する設定でも台詞の違いを聴き比べるのもオツな所。

「熱い…お前のっ中…んはっ、ん…っ…
 んっっ…っっ…信じられないっくらい

 締め付けてくるよ…はっんぁっ…ぁっっ

ベッドシーンの息遣いが秀逸
ダンミツオさんGJ。
『独愛CD』のほうは押し付ける愛だったのに対して
こちら『蜜恋CD』は互いの愛を受け入れている感じがするので
幸せ度合いはコチラのほうがハッピーエンドでした。

********************

◆独愛CD~店舗特典『注がれる執拗な愛』
独愛CD本編の後日談となっているコチラの特典CD。
「お前が旅行に行くフリをして
 実はどこかに引っ越したってこと知ってる」

(蜜恋CDを聴いた直後にこの特典CDを聴いたせいもあって)
独愛先輩すげー怖ぇぇぇorz

「お前を傷つけたりお前の嫌がる事したり
 なんかしないよ。今までもそうだったろ」

ど の 口 が 言 う (`ε´♯)

そのあとラストまでベッドシーンが約9分間。長いー!
「もう駄目?耐えられないの?仕方ないな、欲しいの?
 ちゃんと口で言わないとアゲない。言って。

 うん、何が?俺のを?どこに?
 うん、いいよ、アゲル…んっっはっっ…

嫌よ嫌よと言いつつ結局カラダを許しちゃっていますが
許している、というよりは懐柔されている感じ。
むむむ…先輩のドイヒーさにワナワナしつつも
──お前のカラダは俺ナシではいられない──
そんな独愛先輩の黒さにじわじわムハーッとさせてもらいました。




愛されすぎて××されちゃうCD 独愛先輩なでなでCDvol.6同期がよしよし (CV.柿原徹也)どっちの彼が好きですか?Vol.2余す時のかたりべ~ハロウィンの日をキミとともに~

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND