マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事 Book of Circus #6「その執事、交渉」 

ENAMEL(期間生産限定アニメ盤)

「辛いんでしょう?忘れてしまいたいんでしょう?
 優しくて酷い彼の事を…だったら今夜だけでも
 全て忘れてしまえばいいじゃありませんか」

え、ま、ちょ、ヤルn○§△※z!φΓ?±



「享楽に溺れ、甘い毒を肺腑の奥まで吸い込んで。
 私はたた知りたいのです、
 貴女の奥にある秘密の場所をね」

背後から抱き寄せられ・手は恋人繋ぎ・もう片方の手は顔を撫でられ・
極めつけは耳元で言葉攻め・・・
こんな甘い誘惑に逆らえる訳ないっつー


「もう浅い仲というわけでもありませんし」
セバスにもソッチ方面の知識があったというショック(!?笑)を感じつつ、
でも、でも、でもですね、、、
悪魔との交わりは凄くKimochi-ga-Yosasou(自重)


「ご主人様のお体こそ第一!」
当初は少々騒がしい印象だったソーマ&アグニでしたが
彼らの影響を受けてイイ方向へ変わっていくシエル&セバスを見ると
カレー王子&アグニは二人にとって重要な存在になりつつあるのが感じられる。
シエルの背負うドロドロした空気感で物語が暗い方向ばかりになるのを
和らげてくれるイイ存在感を醸し出してくれています(*´∀`)kawaii

次回『第7話:その執事、撫養』
(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS

関連記事
コメント
フル☆マルコ様、こんばんは!!

セバスはアクマで執事ですからね~!甘言での誘惑はお手の物でしょう。ちなみに第一シーズンでも天使のいる修道院の修道女をたぶらかすシーン(事後だけど)があったと思いましたが・・・。間違っていたらごめんなさい!!どちらにせよ、セバスの誘惑からは逃れられないですよね!!!

原作は未読なのですが、今回はシエルの過去がクローズアップされるようですが・・・。ちょっと辛い内容になりそうですね。

>よーこさん
こんばんは~よーこさん^^
甘言で誘惑され隊フル☆マルコです(笑) おおおー!言われてみたらシスターが×××されてた気がー!アニメオリジナル展開だったので私の記憶回路が・・ボケボケしております^^; 今回のお話は原作を読んだときにもかなりショックを受けたシーンだったので、映像と音声が加わったアニメで観たら余計に衝撃的でした。゚( ゚^∀^゚)゚。
 >ちょっと辛い内容に
そうなんですよおおお!!!サーカス編の原作を読んでる時「ここまでやるかー!」と本に向かって言いたくなりました。アニメではどのように表現されるのかハラハラそわそわ怖いですうううー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


黒執事 Book of Circus 第6話 「その執事、交渉」感想 その1
やっと見れましたぁ!!!!!!まだちょっと日常に戻れておりませんので取りあえずの感想だけになりますが どうしても書いておきたいことだけをまず。。今回はアニメを見るのが遅くなってしまったためにやな先生や熊さんのつぶやきを 先にみてしまっていたので、セバス登場シーンが原作と書き替えられていることや 絵コンテが小俣真一さんであることを知っていたのですが・・・ これが まぁ さすがといいまし...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND