マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されすぎて××されちゃうCD「独愛先輩」/ダンミツオ 

愛されすぎて××されちゃうCD 独愛先輩愛されすぎて××されちゃうCD 独愛先輩
ダンミツオ

リブレ出版 2014-06-27
売り上げランキング : 45874

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
「もう、しばりつけるようなことはしない。
 だって、そんなことしなくても、
 お前は、俺に頼るしかないんだから」

携帯を拾ったことで知り合いになった、誰にでも好かれる先輩・清水浩昭。
学部は違うが、星好きなことで意気投合した貴女。
しかし、一緒に流星群を観に行った帰りに事故に遭い、
先輩と付き合っていた2ヵ月間の記憶をなくして……。
先輩が教えてくれる二人の甘い記憶は、本当なのか嘘なのか?
先輩を名前で呼ぶか呼ばないかで、彼の態度が豹変!
先輩を名前で呼ぶことを選択した貴女は、愛ゆえに、記憶の檻に閉じ込められることに……。
「蜜恋先輩」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。
貴女は彼の深い愛を受け止めきれますか?
(公式サイトより引用)


トラック1で二人の出会いシーンが始まり、
「おいしっかりしろ!…どうしてこんなことに…っ!」
トラック2冒頭でさっそく彼女が記憶喪失に。

恋人期間の2ヶ月間のみ記憶を失くした彼女に
意外にも先輩は優しく包み込んでくれて。
あれれ!?対となる『蜜恋CD』とは対照的に
コチラ『独愛CD』は黒い先輩が聴けるだろうと予想してたー!
と思いきや・・・
「ねえ縛られて自由がきかない状態でされるのってどう?
 やっぱり普段より感じる?
 ああ胸だけじゃわからないか、じゃあ…こっちも」

やっぱりコチラが黒バージョンでした(笑)
(以下、ネタバレ感想です。※大人向け推奨CDです)




誕生日プレゼントとしてペアリングを記憶の無い彼女にあげたり
回想シーンでは女子会にも行かせてくれないとか・・
なるほどタイトル通り独占欲の強い先輩でいらっしゃる。
いえいえ、それだけ愛情たっぷりということでしょうか。
「…ほぉらちょっとキスしただけでこんなになっちゃうんだから
 心配するなって言う方が無理だろ?」

こんな風に体で言う事きかせられちゃう彼女も彼女!?

「また二人で新しい想い出を作ればいいんだよ」
とか
「その…もう一度俺と付き合ってくれませんかって事…
などなど、無理に思い出さなくても良いという先輩の、
記憶のない彼女を労わってゆっくり二人の関係を築こうとしていく姿が好感が持てる。

なんだかんだでもう一度恋人同士となって
「オレ世界で一番幸せ者かも!
 だってお前に2回も告白して2回ともOK貰った!」

喜 ん で る 先 輩 が 可 愛 い 
ドス黒い先輩などという私の予想を大いに裏切ってくれました(笑)

ということでこれからラブラブが始まるかと思ったら・・・
トラック5冒頭、いきなり別れ話のもつれ(事故直前の回想シーン)。
「好きな人を束縛したいと思うのは当然の事だろう?
 そんなつまらない事が理由なら後で話そう。
 それよりほら注文してたペアリング…
 いらないって?なんで急にそんなこと言うんだよ!」

やっぱり先輩は二重人格だった\(^o^)/

記憶を取り戻した彼女に対して、先輩はそれは現実ではないと言いくるめ、
「チュッ…ンチュッ…頭で考えるのやめて体で思い出してみるのはどう?
 (ビリリリィー!←彼女の服を破る音)
 いいよー怒っても。そんな顔も可愛い。

 ンチュッ…胸吸われるの好きだったよね

そしてどちらの胸のほうが感じる・・とかホント羞恥プレイですから(笑)
しかし服を破るのは勿体NEぇぇぇ!
でも後日ちゃんとお詫びの服とか買ってくれそうな気がします。
※ただし先輩好みの服を買い与えそうですが。

「何も言わないって事は強引にして欲しいって事だよね。
 分かった。
オカシテアゲル。俺で感じて、イって…んっっ!!」

先 輩 そ れ 都 合 良 く 解 釈 し す ぎ で す /(^o^)\

「予想外な事に記憶をなくしてくれた」
ベッドシーンを終えた後、先輩が事故当時のことを白状。
『なくしてくれた』だと?!!?ドイヒー!!!!!

「でも大丈夫、これもまた夢ってことで。
 記憶の上書きすればいいだけのことだから。
 何が現実で何が夢か分からないだろ。
 でも俺がいる、俺だけがずっとお前の傍にいる」

先輩ちょっと意味が分かりません。゚( ゚^∀^゚)゚。
これもまた一つの愛の形!?
優しい仮面を被ってた時に「無理に思い出さなくて良い」
言っていたのは、むしろ思い出してほしくなかったからなのですね先輩ー!
彼女を思いやれない彼氏の自己満足っぷりはなるほど、
黒バージョン安定のシナリオ展開でございました。
さて聞き比べのため、白バージョンの『蜜恋CD』のほうも聴こうと思います。



愛されすぎて××されちゃうCD 蜜恋先輩ふたりの秘密8~血の繋がらない弟~Velvet Voice petit  ドラマCD「ヒミツのえっち」いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。