マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事 Book of Circus #5「その執事、飛翔」 

アニメディア 2014年 09月号 [雑誌]

「人間は平気で嘘をつく」
マダムレッドを含め優しい人間に裏切られた過去、
そしてこれから人間を裏切るだろう未来と、
色々と複雑な意味の混ざるこの言葉を紡がなければならないシエルの人生を思うと辛い。
ゆえにサーカス団にチクったのもソバカスだとシエルは思ってしまうのかもしれない



「小便でもガマンしてたんじゃないですかぁ?」
「AHAHA~アルアル~ちょと出てしもてんな~あれ」
これマモのアドリブ!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
※公式もアドリブ公認だったようですね(笑)
セバスがチビるとかちょっと想像だにしてなかったー!
というかそもそも悪魔には大なり小なりそういうのが元々なさそうですね。



「飼い主無しでうろつくなと言った筈です」
ミントグリーンでストライプ柄の、
パジャマズボンがツンツルテーン(笑)
寝る時には寝巻に着替えるきっちりした性格がよく表れていて
パジャマに黒皮靴のミスマッチさがツッコミ所でもありますね。
睡眠は取らなくても大丈夫なセバスも
たまには可愛いパジャマを着た姿を披露してくれたら嬉しいかも。


「父さんの願いはあのターゲットや」
ターゲット=シエル(?)を誘拐しようとしてる!?
そしてジョーカーが父さんの元へ行ってる間にトラブルが起きそうで
何かしらダガーやビースト達が独断で動き出しそうでハラハラする。

『わしを疑うのかこのウツケ者めが!』
 ってワーズワスが言っている」

蛇のいる前でシエルとセバスが密談してるんですものね、
そりゃサーカス団に即バレるっつー話です。
そんなスネークが何気に様々な声を披露して
『もちろん』ってワイルドが言ってる。
 『ゲーテだ』(以下略)」

て ら し ー voice 七 変 化 
ウェブスター・オスカー・ブロンテ・キーツ・エミリー・ダン…
色々な声色が聴けるのを楽しみにしています。

次回『第6話:その執事、交渉』
(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND