マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【カフェ】ハイキュー×animatecafe / 神々の悪戯inナンジャタウン / Free!-Eternal Summer-×カラオケアドアーズ秋葉原店 



ハイキューコラボカフェ、神あそナンジャ、水泳男子コラボカラオケに行って参りました。
6月のうたプリカフェの事前申し込みの倍率も高かったですが(毎週落選でしたワタクシ^^;)
7月の排球カフェもなかなかの倍率でしたね。



◆ハイキューカフェ
スガさん&ツッキーが私の好きなキャラなので
スガさん席に座ることができて良かったです。
ドリンクは『及川のスペシャル牛乳』をオーダー。
バニラシロップ入りの甘い牛乳でそこそこ美味しかったです。
欲を言えばもう少しキンキンに冷えていると良かったかなー。


フードメニューは『菅原の激辛マーボーオムチャーハン』
確かに辛いー!辛ウマというヤツです


デザートは『月島のショートケーキプレート』
ココアの粉で描かれた眼鏡がイイ感じです。


今回のラスクは5枚組。
背景ストライプが学校別カラーになっているんですね。
このSDキャラと同じキャラが缶バッヂの絵柄になっていて
無事に推しメンであるツッキーやスガさんをGETする事ができました。


こうして皆が並んでいると・・ツッキーってこんなに背が高かったのねー!
旭さんと同じ位の背丈かなと勝手に思い込んでいました。
旭さん恐縮してる姿勢なのに対して
ツッキーは上から目線な視線っぷりといったら(笑)



********************

◆神あそナンジャ
『月人のカキツバタ餃子』
見本の写真を見ると、
餃子の上に乗っている紫色の物体がブルーベリークリーム?!
・・・と勘違いしてしまう所ですが
実際はドギツイ紫色というよりはピンクがかっていて
ブルーベリークリームではなく(笑)マッシュポテトで
意外と餃子とマッチしてたかも。
そしてハイハインみたいな赤ちゃん用のおせんべいに月人がプリントされてました。


『尊の朝顔パンケーキ』
青い朝顔をモチーフにした生クリームの青さにちょっとビビりつつ(笑)
でも至って普通の生クリームでした。
抹茶クリームと黒蜜とパンケーキの相性は良かったです。


********************

◆Free!カラオケ
水兵さんチックな5人の衣装はアニメでは見られない姿ですね。


廊下はSDキャラ祭り。
イルカやシャチや蝶たちと戯れる姿が可愛らしい(*´∀`)


狙った獲物は逃さないぜ☆と言っているかのような
凛ちゃんの鋭い目つきがむしろ愛らしい。←2期から凛ちゃんにハマった私なので^^;


真琴ルームはどの時間帯も満室です・・と事前電話予約の際に店員さんから聞いて
改めてマコちゃん人気パネェー!
ということで第2希望の怜ちゃんルームにお邪魔しました。


シャツのボタンを外して胸筋腹筋丸見えという
肌色披露どうもありがとう怜さん
しかし丁度ヘソや腰骨部分に怜ちゃんの名前が印字されていて
ガッツリ見られないというジレンマというか焦らしプレイでございました(笑)


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND