マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事 Book of Circus #4「その執事、同僚」 

アニメザテレビジョン 62485-55 (ムック)

「メガネではありません・・・
 ス ー ツ DEATH (キリッ)」

ウィルとセバスが関わると否応なく楽しい(*´∀`)




「ブラックのルームメイトは…スーツな。
 ヌハハハ、喜んではるう~」

戦 慄 走 る 
いつも余裕綽綽なセバスを驚愕顔にさせるとは(笑)
まさかの悪魔と執事が同室で二段ベッドとか面白くない訳がありません。
クズ派遣員・下品などなど言われ放題なグレルは
二人の会話の中でだけ登場していましたが
CVじゅんじゅんの出番は今回ここオンリー?!お疲れ様です。


「メガネではありません・・・
 ス ー ツ DEATH (キリッ)」

前 髪 下 り て る ウ ィ ル K A W A I I 
できるならば眼鏡を外してる寝顔も見てみたい。
そんな油断や隙はセバスには一切見せないのは分かってる、
分かってるけれど…見てみたいものです。


「初めてコレ食った時こんな美味いモンがあるのかって本当思ったんだ」
ファントムハイヴの菓子に思い入れあるソバカスくんとの出会い、
シエルの身体の焼印を見られてしまうハプニング、
サーカス団幹部が『父』と呼ぶ者に逆らえずにキャンディ(少女)を誘拐、
などなどダークな部分が多いサーカス編の中、
「さぁて本日の回収サクッと終了。
 さ、合コン合コン~♪」

お久しぶり芝刈り機ロナルド・ノックス相変わらずチャラいヽ(・∀・)ノ
この軽いノリは作品を重たくさせ過ぎず良いバランスですGJ。

次回『第5話:その執事、飛翔』
(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


『黒執事 Book of Circus』#4「その執事、同僚」
「父さんから本番用のキャンディーが 足りないとの知らせがあった。今夜やるぞ」 死神・ウィルがサーカスに潜入していたことで、 このサーカスで何か起きていることへの確信を強めたシエルたち。 ウィルから情報を聞き出すセバスチャンだったが、 ジョーカーも古株の団員たちとなにやら人には聞かせられない話しをしているようで…
黒執事 Book of Circus 第4話「その執事、同僚」
第4話「その執事、同僚」 セバスを見て不快感を露にするウィル。良くも悪くも変わらないなぁw 話す気がないウィルを強引に外に連れ出したセバス。 ダガー視点だとあれは仲良しに見えるのねw
黒執事 Book of Circus 第4話「その執事、同僚」
「近日中に この近辺で大量の魂を審査する予定です  今回は特別なケースですので 邪魔だけはご遠慮願います」 ウィルがサーカスに潜入している理由とは―― そして、ジョーカーたちが動き出す!    【第4話 あらすじ】 潜入したサーカス団で、新人として紹介されたのは死神・ウィリアムだった。まさかの邂逅の驚きが冷めやらぬままに、セバスチャンとウィリアムは宿泊テントまで同室になってし...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND