マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

アオハライド #4「PAGE.4」 

世界は恋に落ちている(アオハライド盤/期間生産限定盤)

「ずっと言ってるでしょ」
ひらりんの優しい台詞回しに私ノックダウン
もうなんなの田中先生ワタクシを萌え死にさせる気だなコンニャロォォ




人の家のインターホン連打したり
バッグ忘れて逆方向電車乗っちゃう慌てっぷりとか
寝てていいよと言いつつ自分が爆睡するとか、
学級委員として初っ端からやらかしちゃってるヒロイン双葉のうっかりさんぶりに
少々心配になってしまいますが、
だからこそこんなヒロインをなんだかんだで助けてくれる洸の魅力が
ぐぐんと上がる狙いですね。


「お前さ俺のこと好きなの?」
それそっくりそのまま洸にお返しします・・・洸は双葉のこと好きなんでしょ・・・と。
夜のテーブルで頭や顔を寄せ合ったり洸の後ろ髪にキスしたり・・・
すでに恋人同士かっつーの
とテレビに向かって言いたくなるーーー(*´∀`)


「俺は教師だから村尾が生徒である以上離れたりしないよ。
 でもそれ以上近くにはならない。
 ずっと言ってるでしょ」

私も高校時代にこんな先生いたらマジ惚れてた。
だから少しぐらい突き放されても健気に好意を寄せる村尾さんをちょっと応援したくなる。
しかもcvひらりんのこの優しい声色、
私どストライクすぎて萌え転がらずにいられません


「こいつ俺の彼女なんですけど」
だーかーらー!ホント付き合っチャイナYO焦れったいWA\(^o^)/
双葉と離れていた間に洸の性格を変える何があったのか、
それを一緒に乗り越えていってくれるだろう双葉を
今よりもっと好きになっていくそんな展開かしらん。
洸としては中学時代の俺じゃなくて今の俺も好きになってほしいのかもしれない。
そして何気に悠里ちゃん…小湊くんに対して、食べ物の恨み(笑)から
もしかしたら恋に発展していきそうな気がしないでもなくもないー♪

次回『第5話:PAGE.5』
(C)2014 咲坂伊緒/集英社・「アオハライド」制作委員会

関連記事
コメント
ご心配ありがとうございます
心電図付けたら寝ている時に呼吸が止まってたみたい
睡眠が足りてるようで足りてなかったのね
通勤の時に何もなくてよかったです

フル☆マルコさんの旦那様もいびきかかれるんですか
最近、睡眠時無呼吸症候群多いみたいです
横で寝てる時に止まってたら起こしてあげてください

旦那が仕事へ復帰したらどうしようかな?
>さくらこさん
こんにちは~さくらこさん^^
寝ている時に呼吸が止まっている・・ほんと心配ですね(><) 早く症状が治ってご家族みなさんが安心できますように。 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


いつか楽しい思い出に
ゴミ分別! 思い出は〜美し過〜ぎて〜 『アオハライド』 PAGE.4 リーダーズ研修が始まる日、双葉は洸を迎えに行きますが・・ 双葉ったら洸の家に荷物を忘れるとか、行き先反対の快速電車に駆け込むとか、 大失敗です^^; オマケにアクビする洸に寝ててイイよと言い...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND