マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ #17「恋人(ラバーズ)その2」 

超像Artコレクション 「ジョジョの奇妙な冒険」 第三部 空条承太郎 Black Ver.

「ウッヒッヒッヒ~史上最弱がぁ、
 最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
 最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
 最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
 最も最も最も最も最も恐ろしいマギィィィ!!!」

少なくとも【もっとも】を35回は言ってる。
こんなダンのスタンド・ラバーズの声が少しだけ師匠ボイス(グレーゾーン)に似てる!?(´∀`)




「スタンドはお前だ。エメラルドスプラッシュー!」
花京院典明やっぱり頼りになる男。
この人の戦略や頭脳がなければこの旅はすぐにでも破綻するので
花京院が味方で本当に良かったと常々感じる。
(さくらんぼレロレロ回はヒヤヒヤしましたが)
「ひぎゃー!!!」
そんな花京院に攻撃されてピンチなダンの顔の
Dr.スラ●プで観るようななんと昭和な仰天顔っぷり(笑)


「ぺろぺろぺろぺろ。
 ぺろぺろぺろぺろぺろ」

命乞いPEROPERO`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
承太郎を橋にしたり靴磨きさせたり万引きさせるGESUIキャラだったのに
靴舐めしてしまう安易な言動を見ると
憎らしさよりもこんなお馬鹿キャラっぷりを笑うしかなくなりました。


「何も企んでなんかいないよぉぉぉ。
 敵わないから戻ってきただけですよぉふぇーん」

懲 り な い 男 ダ ン /(^o^)\
逆転のチャンスを窺うも承太郎に敵わないのだから
ここで反撃するのをやめておけば良いものの、
結局オラオラ∞攻めに遭ってご退場となってしまいましたねダンさん。
でも中途半端に命乞いして承太郎から逃げたとしても
DIOに制裁を受ける事になるだろうと思うので
どちらにしてもご退場という結果は変わらなかったかしらん。
なにはともあれ、
ラバーズvsハイエロファントグリーン、ダンvs承太郎、というトリプルだいすけ祭りを堪能させてもらった16~17話でございました。

次回『第18話:太陽(サン)』
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND