マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #16「恋人(ラバーズ)その1」 

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)

「力なんぞいらないのノダヨ」
この語尾は小野Dに対する挑発!?(笑)
と思わずツッコミしたくなってしまいました。緑間ー♪
そんな今回は、
小野平川岸尾トリプルだいすけ声優祭り
先週の予告で新キャラ・ダンの声を聴いて私の耳にはどう聞いても岸尾さんだと喜びましたが
一方でダンの声はYさんという噂もあり今回の放送を待ちわびておりました。





念願のジョジョアニメ出演おめでとう\(^o^)/
ジョジョ好き声優さんは沢山いらっしゃるそのお一人でもある岸尾さんは
1期放送時からずーっと「ジョジョ出たいよ!」と熱望していたので
その想いが叶って本当に本当にファンとして嬉しい限り。
しかも小野D、ひらりん、だいさく、という3人の大輔声優さん揃いというのが
これまた男性声優ファンにはたまらないキャスティング(*´∀`)ワーイ


「なかなかしっかりした橋になったじゃあないかァ。
 ほれほれほれ、ほーれェェェ」

ジョジョと敵対する役柄なので大変憎々しい存在。
でもそんなキャラクターを、視聴者にも伝わる程
演者がノリノリに楽しんで演じていらっしゃるー!
私の旦那さんもゲラゲラ笑いながら視聴しててなぜか私が嬉しくなってしまいました。
台詞もたくさんあり私の耳もホクホクです。


ダンが承太郎の下半身をまさぐっ()
ジョジョでBLとか私の中では想定外で目から鱗・・・とドキッっとしまった。腐った目ですみません。
よくよく考えると、以前も煙草を吸うシーンが規制されていたので
ポケットから財布を盗るというスリの絵もあえてはっきり描写させないのですねきっと。
そしてこのダン、来週には退治されてしまいそう・・・寂しいー!(笑)

次回『第17話:恋人(ラバーズ)その2』
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
