マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事 Book of Circus #2「その執事、壇上」 

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus II(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

「魂は一人ひとつ、大事におしよ」
胡散臭い葬儀屋アンダーテイカーもお久しぶりおかえり登場。
相変わらず飄々と何を考えているのか分からないキャラではありますが
シエルに投げかけたこの言葉はある意味今後シエルにとっても重要なキーワードになりそう。
しかしセバスに任せておけば一瞬にして葬儀屋を破顔させられるだろうに
ここは意地でも自分の力で・・とプライドを優先させた結果
半日以上かかってようやく達成できたようですね。坊ちゃんお疲れ様ー♪




「おやおや~オテンバさんですねぇ」
虎に首ったけなセバスは猫科ならばライオンやヒョウやチーターなども
愛でる対象になりそうですね。
もういっそ動物園とかアフリカの野生地にでも行くがよい(笑)
そしてこの構図どこかで見覚えが・・・


まるで銀魂( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


「おや?この刻印は?」
それはいくらなんでもセクハラヾ(°∇°)オイコラー!!
は!もしかして愛すべき猫科動物をむやみに鞭で躾けようとするビーストに
お仕置きプレイですかセバスちゃん!?
そんな猛獣使いビーストの脚の刻印が伏線となるものと思われますが
それにしても義肢云々関係なく女性の脚を大胆に持ち上げるなど不躾すぎるー!


「てめぇぇぇ!俺の姐さんの透き通る柔肌によくもぉぉー!」
誰 の 姐 さ ん だ ダ ガ ー (笑)
ナイフ投げダガーのアタフタっぷり、
こういう少年役voiceが本当にマッチしていますねCVノブは(*´∀`)kawaii
ダガーが想いを寄せるビースト姐さんは
しかし道化師ジョーカーを好いている感じで三角関係トライアングラー。
このエセ関西弁ジョーカーさんもお調子者な顔の裏に
何やらブラックさが潜んでいる雰囲気ムンムンでこういうキャラは私の好物です。

次回『第3話:その執事、採用』
(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


黒執事 Book of Circus 第2話「その執事、檀上」
「次々と子供たちが消えていく怪事件  真相の糸口を掴むには もはやこのサーカス以外にない」 セバスチャンと共にノアの方舟サーカスへと向かったシエル! 消えた子供たちの謎とサーカスとの関係は――…    【第2話 あらすじ】 シエルのもとにヴィクトリア女王から手紙が届く。同封されていたのは移動サーカスのチケット。 「ノアの方舟サーカス」が訪れた街から子どもが消える事件が起こ...
「黒執事 Book of Circus」 2話
移動サーカス「ノアの方船」が現れた街で 「 ハーメルンの笛吹き」ごとく子供たちが消えている-----------。 女王の命をうけ 調査にむかったシエルとセバスチャン。 さぁ・・・サーカス編開幕!!楽しみです~!・
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND