マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ばらかもん #2「やかましか」 

少年ガンガン 2014年 08月号

「努力できるのが一番の才能だな」
今 、 平 凡 男 子 が 熱 い  ←私の中で。
スタスカ錫也といい神あそアポロンといい排球スガさんといい
最近の普通男子に惹かれる傾向がある私なので
ヒロシのようなミスター平凡、大変結構です(*´∀`)




「みんなー!オラに元気を分けてくれー!」
悟空なるちゃんを始めとして
美和たち女子中学生にまんまと家への出入りを許してしまったり
からかわれたり調子に乗りやすかったり
先生、フリーダムな島民達に振り回されっぱなし(笑)
だからこそヒロシの普通さがバランスを取るのに程良い!?
しかし倒れる先生を支えきれずに背中から転倒してましたが、
先生のリバースがヒロシの背中にベッタリ直撃しちゃってるんじゃorz


「先生を見習って
 今日から相当な努力をしてみようかなって

最初は気に食わなさそうにしていたヒロシが
照れならが素直に先生を尊敬する姿勢、これはとても好感度アップ。
ヒロシ良い子じゃありませんかー♪


「先生に何かあったら…茄子ば押す!(ガクガク)」
いちいち なるちゃんの言動が可愛らしくてタマラナイ。
蚊を捕まえるために先生のホッペを叩いたり
セミの抜け殻を取りに行く時も倒れてる先生の顔を蹴ったり
先生宛ての麺のびのび膨らんだちゃんぽんをすすったり
入院中の顔にミニカーを走らせたり
随所随所に先生に対して容赦ない(笑)なるちゃんの言動に癒される。


「先生が切った血塗れん玉ネギどがんすれば良か?」」
「これは血じゃないっ!
 スパイス的なァ…っ!?タバスコ的なァ…っ!?
 そんなものだこの赤いのは…う、ウン!」

後でスタッフが美味しくいただきました…?(笑)
今回は幽霊のおかげもあり先生が島民たちの優しさをまたひとつ感じたり
料理センスない不器用っぷりが隠しきれない先生を世話したいとヒロシが感じるようになったり
人々の温かな気持ちが心地良く私の懐に入ってくる30分でした。
そういえば先生やっぱり座薬羞恥プレイされたのかしらん(´∀`)ウフフ

次回『第3話:ひとんもち』
(C)ヨシノサツキ/スクエアエニックス・「ばらかもん」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


努力できる才能
絶滅動物! 今日は涼しい風が吹いていて過ごしやすかった〜^^ 『ばらかもん』 第2話 やかましか (訳:うるさい 真面目に勉強してるのにオール3・・と、 ちょっとスネてる郷長の息子 木戸浩志。 母の肘鉄がメッチャ痛そうです><。 良い子。良い大人は絶対マネ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND