マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

月刊少女野崎くん #1「創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』」 

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]

「野崎くん…ずっとファンでした」
「・・・あ!(サイン)どうぞ」
鈍感男とギャグ担ヒロインいただきました(*´∀`)
原作の椿センセーらしい作風で『親指からロマンス』を思い出します。




OP映像でも何となく醸し出していましたが
登場人物のほとんどがお笑い担当っぽい雰囲気!?
赤髪くんは花不可避担当だったり、青髪くんはプリンス担当だったり
これからの登場が待ち遠しい。
そして・・・ヒロイン千代ちゃんのリボンでか!


「これから俺の家来る?」
安易に女子を家に呼んじゃう野崎くんの鈍感さがニクかったり(良い意味で)
「私頑張ります」
タラシかもしれない野崎くんに千代ちゃんナニ言っちゃってるの感とか
視聴しながらツッコミを言いたくて仕方ありません(笑)
しかし夜遅くなって駅まで千代を送り届けてあげる優しさ素敵です野崎くん。
そんな野崎くんは一人暮らしなのかしらん。

「今日はチャリ通だから一緒に乗っけてやる」
恋フラグと思わせておいて・・からのオチが楽しい。
予想はしてました、普通の自転車でニケツでラブラブなどという展開ではないと
薄々は気付いていましたが、まさかのタンデム自転車。
その二人乗り自転車わざわざ買ったの!?(´∀`)
初恋未経験の野崎くんがどうして敏感な乙女心を描けるのか摩訶不思議。


「君のために2番目のサドルはキープしておいたよ特別さ」
おお!野崎くんが描く少女漫画内のヒーローCVマモvoiceなのですね。
折角のイケボが残念台詞で台無し!?
ホスト部の殿を思い出す残念男子ぶり(笑)


「ああ?なァんだそのちっこいの」
どの辺が健気デリケート癒し系男子/(^o^)\
どうみても怖いヤンキー男子なミコリンこと御子柴くんですが
もしかしてOP映像に出てきた花不可避なキャラってこの子?!
見た目と裏腹にツンデレ要素ありなのかしらん。

(C)椿いづみ/スクウェアエニックス・「月刊少女野崎くん」製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


月刊少女野崎くん 創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」
月刊少女野崎くんの第1話を見ました。 創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。 女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞って無愛想な同級生・野崎梅太郎に告白する。 「の、の、野崎くん…!ず、ずっと…ファンでした!あの…あの…」 「……!!どうぞ」 ところが、野崎は千代の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに家にまで誘ってくれる。 「いや~助か...
月刊少女野崎くん #01 「創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』」
ギャグ漫画としても秀逸www 少女マンガなぜかけるのかが分からないww あの漫画の中身作っているのは野崎くんじゃないのか? ・ファンと言っちゃだめでしょwwww そこからおかしいんだよww 「付き合ってください」まで言えたら!また違ったのにw ずっといたいって…プロポーズかとおもったら、アシスタントとカン違いされたぁぁぁ! サインまで頂いちゃってw ・なぜ気づかない!...
月刊少女野崎くん  第1話「創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。」 感想
きっと編集さんが優秀に違いない。 夢野咲子とか、性別詐欺もいいとこやね。 サイン会とか開いたら驚く人多そう。 月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)(2014/01/22)椿 いづみ商品詳細を見る
月刊少女野崎くん #1
新番組のお試し視聴です。無骨な男子高校生の正体は、人気少女漫画家だったのでした。(^^;佐倉千代は、勇気を奮い起こして同じクラスの野崎君に告白しました。でも緊張のあ
ガンガン行くね〜
酸性雨! 大型台風接近@@; *新番組*『さばげぶっ!』 MISSION1 入部! 妻も娘もいるなら痴漢するなーー; 入部と言ったな?あれは嘘だ 突如陰湿ないじめ@@; こんだけやられたらウツにもなるわい! 本当はリアルなサバゲをやるつもりでした リアル渋谷☆彡 本...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND