マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

月刊少女野崎くん #1「創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』」 

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]

「野崎くん…ずっとファンでした」
「・・・あ!(サイン)どうぞ」
鈍感男とギャグ担ヒロインいただきました(*´∀`)
原作の椿センセーらしい作風で『親指からロマンス』を思い出します。




OP映像でも何となく醸し出していましたが
登場人物のほとんどがお笑い担当っぽい雰囲気!?
赤髪くんは花不可避担当だったり、青髪くんはプリンス担当だったり
これからの登場が待ち遠しい。
そして・・・ヒロイン千代ちゃんのリボンでか!


「これから俺の家来る?」
安易に女子を家に呼んじゃう野崎くんの鈍感さがニクかったり(良い意味で)
「私頑張ります」
タラシかもしれない野崎くんに千代ちゃんナニ言っちゃってるの感とか
視聴しながらツッコミを言いたくて仕方ありません(笑)
しかし夜遅くなって駅まで千代を送り届けてあげる優しさ素敵です野崎くん。
そんな野崎くんは一人暮らしなのかしらん。

「今日はチャリ通だから一緒に乗っけてやる」
恋フラグと思わせておいて・・からのオチが楽しい。
予想はしてました、普通の自転車でニケツでラブラブなどという展開ではないと
薄々は気付いていましたが、まさかのタンデム自転車。
その二人乗り自転車わざわざ買ったの!?(´∀`)
初恋未経験の野崎くんがどうして敏感な乙女心を描けるのか摩訶不思議。


「君のために2番目のサドルはキープしておいたよ特別さ」
おお!野崎くんが描く少女漫画内のヒーローCVマモvoiceなのですね。
折角のイケボが残念台詞で台無し!?
ホスト部の殿を思い出す残念男子ぶり(笑)


「ああ?なァんだそのちっこいの」
どの辺が健気デリケート癒し系男子/(^o^)\
どうみても怖いヤンキー男子なミコリンこと御子柴くんですが
もしかしてOP映像に出てきた花不可避なキャラってこの子?!
見た目と裏腹にツンデレ要素ありなのかしらん。

(C)椿いづみ/スクウェアエニックス・「月刊少女野崎くん」製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND