マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

黒執事 Book of Circus ~放送直前SP~「その執事、広報」 

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]

「ぶっちゃけグレルを見て
 僕ちょっとイラっとしましたw」

ちょ、Dさん '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



来週から始まる新シリーズ放送に先駆けての宣伝番組。
◆1期を振り返って
ウィル役の杉山さん曰く、
1期アフレコが始まった当初は
役者としての面白さや攻める演技をしたい気持ちと
スタイリッシュな作品ゆえにクールに淡々に演じなくてはという気持ちが
キャストみんな せめぎ合いがあったようで
小野さんは特にそれと闘ってる感じが滲み出てたようで
「駄目と言われるの分かってて
 一歩攻めて行く小野くんがカッコ良かった」



◆グレルについて
グレルのあの性格にイラっとしていた小野さんに対して
「AHAHAHA!イラっとした人の気持ちも分かると同時に
 福山くんが演りきってるのが楽しそうで羨ましいなって」

「杉山さんはね優しすぎます。
 僕はもうほんといつ何回福山潤を殴りたくなったか
 やりたいようにやりやがってとw」
←良い意味です。
そんな会話に対して、グレル役でナレーションの福山さんは
「んもう殴りたいなんて野蛮ねえ★
 でもそんなプレイも嫌いじゃないわあ★
 アタシに嫉妬するなんて、
 か、わ、い、い、ひ、とんーん★」

今期もノリノリなグレルCVじゅんじゅんvoiceが聴けそうです(笑)

◆新シリーズについて
4年振りだけど自然にセバスチャンを演じることができたという小野さんと同様、
シエルCV真綾さんも6年前に苦労して作り上げたキャラだったのに
今回すっと演じる事が出来た、とのこと。
「やっと真綾ちゃんが隣に座ってくらるようになったんですよ」
「今までそんな距離あったんだw」
「サーカス編でちょっと近いんですよ劇中でも。
 それがいいなあと思って」

よっぽど隣同士の席が嬉しいんですねDさん(*´∀`)ウフフ
真綾さん、声優界の人気者でいらっしゃる♪


◆ジョーカー役の宮野真守さんについて
「ジョーカーがマモちゃんなんですけど、
 んまあああウルサイ!! いい意味でねw
 原作にもある、嘘っぽい関西弁を喋るじゃないですか。
 マモちゃんがカンペきなマモ弁!」

そんな宮野さんは実はアニメ1期オーディションも受けていたらしく
今回出演のチャンスを貰えて嬉しいということ。
「あまり僕のエセ関西弁には
 突っ込まないで下さい。
 はい、宮野真守どしたw(でした)」

スタッフからもニセの関西弁の指示が出ているそうなので
そんな、なんちゃって関西弁を喋るマモvoiceを楽しみたいと思います。
私が原作のサーカス編を読んだ際に感じたのは面白さと同時に複雑な感情にも苛まれたので
今回アニメを見るのが正直怖くてハラハラしますが、どのように魅せてくれるのかワクワクさも。
また素敵キャスト様揃いなのでお耳のほうでも堪能していきたいです。

次回:第2話『その執事、披露』
(C)枢やな/スクウェアエニックス・黒執事Project・MBS

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND