マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

幕末Rock #1「片魂(ピースソウル)!ロックやるぜよ!」 

幕末Rock超絶頂(エクスタシー)★ソング 坂本龍馬

「お前らー!わしの歌を聞くぜよー!」
マ ク ● ス … !?
こういうぶっ飛んでるノリ、嫌いではありません。
水曜23時半にピッツァ・マルゲリータな飯テロをしてくれたり(お腹空いたー)
ピザってクルクルっとロール状にして食べるものだったとは初めて知った(笑)




流行りのアイドルソングよりもロックが歌いたいんじゃー!
そんな主人公・龍馬さんと中の人きーやんがとてもカブるー♪
ランテ●ス所属きーやん・たっつん・祥ちゃんが出してる個人名義CDもロックですものね。


「ロックはな、自由を縛る豪力に負けたりせんぜよ」
ピースソウルが発動すると服が破れるの?!


「音楽は自由だ、心の叫びじゃー!」
シンディのどこからベース湧いてきた!?


「聞け、超絶の魂を」
な ぜ 胸 を 隠 す !?
先生のドラムもどこから湧いてきたんだ~と色々とツッコミ所あるあるー♪
しかしながら改めて…動きの激しいシーンでの画質ノイズが悲しいですMXさんorz


「ぐずぐず言ってると、斬るよ」
総 司 の 名 言 い た だ き ま し た 。
乙女ゲーム含め様々な作品でこの台詞を男性声優さんが発しておりますが
この総司CV賢章くんの総司も良いですはい。
これまた冷酷そうで特に龍馬とどんなバトルを見せてくれるのか楽しみかも。


E D で 肌 色 祭 り も 最 近 の 流 行 り で す か 
みんな肉体美なので私の目が大変喜びます。


「俺様のベーステクでイカせてやるよ」
CMでシンディCVたつひささんが乙女(の耳)を悩殺\(^ ^)/
アニメ本編中にも雷舞チケットのために抽選券付きグッズに投資する女子がいましたが
「(席数少ないのを)承知で席を求める抽選券のために金を使わせ民の生活を縛る」
江戸時代も平成の時代も・・ああ世知辛い(笑)
確かにリアルライブで、たっつんがどんなテクを魅せてくれるのか、
どれだけ乙女をエクスタシーにさせてくれるのか凄く気になるところ。
抽選券付きDVDを買う乙女の財政はとても大変です。゚( ゚^∀^゚)゚。

次回:第2話『最高愛獲(トップアイドル)ライブで暴れるぜよ!』
(C)MarvelousAQL Inc./幕末Rock製作委員会

関連記事
コメント
こんにちは〜
さくらこの所、放送がないみたいですT^T

遅れてアニマックスかBSで放送があったら録ってもらえるんですけど
DVD発売まで待つのかな

>さくらこさん
いらっしゃいませ~さくらこさん^^
BSで放送ありますアリマスー!!!7月10日の24時30分からBS11で放送あります\(^ ^)/ 素敵キャスト様がたくさん出演されているので声とそして歌を堪能するため、ぜひぜひご覧になってピースソウルを実感(!?笑)してくださいませー♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


幕末Rock 第1話「片魂(ピースソウル)!ロックやるぜよ!」 キャプ付感想
すごい歌アニメが始まった(笑) 演奏シーンもEDも脱ぎすぎですw 肌色率高いね(^^;   時はのちに幕末と呼ばれる時代。 京には最高愛獲(トップアイドル)・新選組が歌う「天歌(ヘブンズソング)」が溢れ、 人々は徳川幕府による天歌泰平(ソングオブピースフル)の世を謳歌していた。 そんな中、音楽で一旗あげようと一人の男が上京してきた。 彼の名は坂本龍馬。ギターをかき鳴ら...
幕末Rock  #1「片魂!ロックやるぜよ!」感想
「ワシの歌を聞けえええええ!」 新たな歌の歴史の扉を開けろ!!! 「片魂!ロックやるぜよ!」 あらすじは公式からです。 時はのちに幕末と呼ばれる時代。 京には最高愛獲(トップアイドル)・新選組が歌う「天歌(ヘブンズソング)」が溢れ、 人々は徳川幕府による天歌泰平(ソングオブピースフル)の世を謳歌していた。 そんな中、音楽で一旗あげようと一人の男が上京してきた...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND