マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【イベント】岸尾だいすけofficialファンクラブ会員限定「だいすけFANさくせん!イベント」 



6月22日(日)新宿文化センターで行われた岸尾だいすけさんの
ファンクラブイベントへ行って参りました。
いつも通り新居さん(俳協時代の仲間)もご出演されていたので
岸尾さんがリラックス(しすぎ・笑)な ゆるーい1時間40分のイベントでした。
※「イベント内容はお客さんの心の中に閉まっておいてね」という事で今回はレポ感想ナシです。





新しくなったファンクラブの運営さんはファン想いで良心的なので好感が持てる印象で
グッズ購入したトートバッグも意外と厚手で頑丈そうなので
エコバッグとして使う場が増えそうです。
また、SDキャラ入りのポスカもキュートですので、これを使って
今夏の暑中お見舞いハガキもしくは年末の年賀ハガキとして
友人に葉書テロを送りたいと思います(*´∀`)

関連して・・・このファンクラブの運営さんが配信している
スマホアプリ『しゃべってコンシェル』のだいさく@岸尾さんverが
ようやく私の機種(notドコモ)でも使えるようになり、じわじわ楽しいです。


もともと私が使っている機種にも『Siri』という、話しかけると答えてくれる機能はありますが
やはり声優さんが喋ってくれる『しゃべってコンシェル』のほうが使っていてワクワクします。
岸尾さんverの他にも、櫻井孝宏さんverや柿原徹也さんverや
福山潤さんverなども配信されているようので
ひとつのキャラにつき\800の料金(課金)ではありますが
すごく気になりますので購入を検討してみたいと思います。



関連記事
コメント
コメありがとうです
生だいさくくんに会ったのね
いいないいなあ
SDver.可愛すぎます

今週のマガジンにダイヤのAのグッズ情報が載ってました
クリアファイル2枚セットにクリス先輩がいましたよ〜
>さくらこさん
いらっしゃいませ~さくらこさん^^
こちらこそ来訪ありがとうございます(*´∀`) そうなんですイベントに行って参りましたー♪ マスコットキャラがキュートなの共感していただけて嬉しいです。
なんと!?クリス先輩がグッズになってるんですねー!?そ、そ、それはチェックせねばe-282














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND