マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

 


鮫島くんと笹原くん/腰乃 

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)
腰乃

ソフトライン 東京漫画社 2011-03-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
大学の同級生でバイト先も一緒の友人・鮫島くんに告白され、
足の指まで舐められた笹原くん。
スルーを決め込めばちゃんと自覚しろなんて強気で攻められ、
受け入れようとすればヘタレで逃げ出す鮫島くんに、
もう笹原くんはイライラドキドキムラムラ…!?
ドタバタな二人が賑やかに贈るハッピーラブコメディが遂に登場!
(コミックス裏表紙より引用)


(C)Koshino 2011

続編『新庄くんと笹原くん』のCDが今月末に発売するため原作本を読み返そうと思ったら、
そういえば前作の鮫笹本の感想を書いていない事に気付き(CD感想は書いたというのに)
今更ながら簡易感想を書いておこう・・という自分的メモな意味合いで感想記事を作成。
久々に読み返してみても、やっぱり楽しいですね。
「かゆいの とって…ッ」
「だ…ちょ…ッ待っんなに腰振ったら」
鮫 笹 万 歳 (*´∀`)
(以下、BLネタバレ感想です)



バイト帰りでお風呂にも入っていない笹原くんの足を舐める鮫島くんの行為に
若干引き気味になった初っ端のエピソードですが、
笹原がちょっとゴロンと寝転がったベッドの残り香をコッソリ堪能したり
笹原がくれた義理チョコポッキーを一日一本ずつ味わいながら食べていたり
鮫 島 く ん は 基 本 的 に 乙 女 で い ら っ し ゃ る 。
かといって女々しい訳ではなく、
告白されたのに友人関係を続けようとする笹原くんの態度に業を煮やして
「咥えろ」っていきなり言い出したぁぁぁ!!!
※ポッキーを咥えろって事でした(笑)

友人関係のままでいたいと言いつつも鮫島くんの素っ気ない態度が気になって
ゲイ●デオに触発された笹原くんが鮫島くんの下半身をニギニギしたり
「(あ…顔、近…)
 ん…ん゛!?
 ん゛───ッ(ちゅくちゅくちゅくちゅく)」

そんなこんなでキスをしたりしていくうちに
鮫島くんと友人以上の関係になってもいいかな・・という状態になるのですが

潔癖な鮫島くんが飲んでた水をわざと飲んだり
視線をわざと合わせて意識させたり
鮫島くんをからかう笹原くんあざといったらありゃしない!
好かれている特権というのかな、この余裕ぶりがある意味ニクイ(笑)
しかしだからこそ、急に鮫島くんに抱きつかれて首筋で囁かれた際に
余裕がなくなってキュンキュンしてる笹原くんの動揺した顔が引き立ちます。
そんなあと一歩でラブラブになるチャンスだったというのに
「きょ…今日は…ッ抱っこさせてくれてありがとう。
 嬉しかったです。おやすみなさいまた明日(ぱたん)」

鮫島くん自らラブフラグ折ってしまうおバカさん♪

その後、無事に二人はラブラブカップル成立し心は結ばれたものの、
体のほうも紆余曲折ありつつようやく本番・・・
鮫島くんが笹原くんの桃尻を揉みほぐしている図は
以前レンタルしたゲ●ビ『男尻騎乗(顔面騎乗)』で笹原くんが勘違いしてた体勢のごとく(笑)
ここから始まる二人の合体劇が最高。
腰乃さんが描くベッドシーンでは擬音の描かれ方がとてもユニークで
「ぷちゅるー」「ぬぽーっ ぬぽぬぽぬぽ」「ぬぶんッ」「ずごッずごッずごッずごずごずご」
などなど、エロさと面白さの融合、バランスがとても良いですね。
擬音だけに限らず
「だ…めッ ぬ…抜くの もっとだめ やっだぁ」
とか
「か…ゆ…かゆい…ッ じんじんするやだ…ぁ これ…や…ッ」
などなど笹原くんの台詞もまた絶品。
好かれている特権で今まで笹原くんが余裕綽綽だったのは
本番で鮫島くんの下であがかせる(立場を弱くさせる意味合い)という
形勢逆転させるための伏線だった…と考えると、
腰乃さんの物語構成に大変感服させられました。

さて、久々にこのCDを聞き直してみたいと思います。
CV岸尾さんの笹原voiceがとてもラブリーでニヤニヤものです(*´∀`)


Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)Cab v.31―ORIGINAL BOYSLOVE ANTHOLOMAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 07月号 [雑誌]

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
