マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ハートの隠れ家 第2巻/夏目イサク 

ハートの隠れ家 (2) (ディアプラス・コミックス)ハートの隠れ家 (2) (ディアプラス・コミックス)
夏目 イサク

新書館 2013-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

~ストーリー~
「お前にはおれが必要だろ?」
ジンがモモを求める理由、モモがジンを受け入れない理由とは…?

長屋の一番の古株、モモと、
モモの地元時代からの後輩、ジン。
隙あらば手を出してこうよとするジンを、モモはずっと拒み続けている。
出会って十年、隣に住んで七年。
そろそろ本気で離れなければと思ったモモは、引っ越しを決意するけれど…?
長屋が舞台の恋物語、ジンモモ篇登場♥


1巻では泉とハルトがメインのお話だったので
2巻冒頭では二人が付き合うことを長屋のみんなに報告するところからスタート。
「土日連日サカリやがって!!
 ここ壁薄いって言ってんのに!!」

ラブラブすぎて近所迷惑な程シテるらしい(笑)

もう一つのカップル(まだカップルではなりませんが)はというと、
相変わらずモモはジンに強引キスされたり背後から耳を舐められたり下半身を触られたり。
拒絶してはいるものの、なんだかんだでジンのセクハラを許しているので
いい加減に素直になればいいじゃない百田さんー♪
(以下、BLネタバレ感想です)




時は遡って、モモとジンが出会った高校時代のエピソード回想。
名家で育つジンは家の問題で苛々していた所をモモによって救われ、
次第に仲良くなっていき。
また、母子家庭だったモモは母親に楽をさせてあげたいと思っていた矢先に
母親が亡くなってしまいその悲しみをジンによって癒されて。

モモを追い掛けて状況したジンは
「…ヤりてェ。
 お前が隣に寝てると思ったら…ガマンできなくなった」

早速寝込みを襲いにいらっしゃいまいした(*´∀`)イケイケー!!
しかしモモとしてはジンを弟のようにしか感じていなかったので拒絶でしたが
ここからジワジワとジンを意識しはじめていったのかもしれない。

そして現在。名家であるジンの祖父が他界をしても実家に帰ろうとしないジンは
「ヤらせろよ。
 おれが帰るなら…って言ってたよな?」

家のしがらみから解放されたいと願うジンの想い、そして
家族を失う悲しみを味わわせたくないモモの想いとはなかなか折り合いがつかない状態のまま
モモはジンの勘当話がなくなるなら…とジンを受け入れる!?
でもこんな状態で体が繋がっても心が繋がらないのなら意味がなく
ジンは諦めて実家に帰ることになるのですが・・・
モモの体を舐めまわしたり触ったりしてたのによくぞ途中で止められたねジン。゚( ゚^∀^゚)゚。

しかし実家に帰ったジンがなかなか帰って来ず
悶々のモモはお迎えに行ってようやく素直になって両想いに。良かった良かった。
で、長屋への帰宅途中で、いざラブホへー♪
ジン「帰ったらヤらせてくんねーだろ(どーせ)」
モモ「あっあた当たり前だあんなカベ薄いとこで!!」
ジン「(はァ)モモ…」
モモ「…っ ちょ…(いきなり ジンの手 熱い…! ヤバイ コレ)」
ジン「口では何言ってても体は正直」
モモ「わーっうるせェだまれ!!」
なんだかんだラブホ行ってジンに流されてるモモも満更ではないのですね

スムーズな合体(笑)が出来なかった二人ですが
3巻以降(?)もこの二人のイチャイチャ関係が続くようですので楽しみにしたいと思います。


Cheri+ (シェリプラス) vol.12 2014年 05月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2014年 06月号 特別付録 まさお三月「望むべくもない」ミニドラマCD[雑誌] drap (ドラ) 2014年 07月号 [雑誌] CIEL(シエル) 2014年7月号

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND