マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #35「勝利する男」 


「てめぇにゃスプリンターの才能あんのに
 何捨てようとてんだボケナスがぁ!」

新開さんを励ます靖友さんに私惚れます



総北が揃った…と観客が言っていましたが
いつの間に金城今泉組と巻島鳴子組が合流してたΣ(゚∀゚)
相変わらず今泉くんは凹み継続中+しかも途中棄権しようとしていたとは。。。
総北のユニフォームを着てIH出場している責務や
出場できない2年生の想いも託されているのだから
いつまでもネガモードでいる場合ではないのです今泉くん。
そこへ、ビリから集団後方まで追い上げてきてた田所小野田組の朗報は
今泉くんをはじめチームに希望与えてモチベーションUPする吉報で何より。

「あの日以来、左側抜けへんのやろお?」
先週の悔しそうな顔が演技だった…という驚きと共に
『兎追ひし彼の山』の歌を歌いだした時には
御堂筋フザケンナ(。-`ω´-)ゴルァ
・・・失言失礼しました。でも少々オイタが過ぎますよ御堂筋さん。
嫌なキャラだとは思っていましたが今回ほど御堂筋さんを憎らしいと感じた事はありません。
てか、どんだけ情報通でいらっしゃる。


「しょうがねえから俺がよォ練習つきあってやんよォ」
バァカとかボケナスとか口調は悪いけれどそれが不快ではなく
トラウマに悩む新開さんを奮起させようとしてくれている荒北さんにシビレタ
福富さんから背中ポン、東堂さんからの頭ポン、荒北さんからアッカンベー、
サポートしてくれた彼らの想い、仲間を大事にする想いが素敵。


「左から抜けねえだあ?誰が決めたんなことお!
 左をガラ空きにしてくれてありがとよお!ぐおあー!」

そんな想いを胸に『左側のトラウマ』を克服しようとする新開さんの直線鬼復活。
ベロと唾液垂れ流しっぷりはある意味御堂筋さんよりも不気味。


と思っていたら、なるほど直線鬼は人間じゃなかったようです、
目 か ら 光 線 が 出 て ま す け ど (笑)
今週も笑わせてもらいましたありがとうスタッフさま。
残り3話(?)もきっと楽しい提供バックを作ってくれると期待しています。
しかし本編はIH2日目で最終回を迎える感じなのかしらん?

次回『第36話:RIDE.36~最強最速』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


仲間を引っ張る力
絶滅動物! 洗濯たくさんしたわー 『弱虫ペダル』 RIDE.35 勝利する男 総北は鳴子と巻島が合流したものの、 田所と坂道がどうなったのかわからずもやっとしていました。 しかし、 集団の後ろで坂道が田所を引っ張って来ていると聞き、 俄然テンションが上がってきま...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND