マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #34「新開隼人」 

『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.7

「俺はいま走ってる、
 寿一がくれた最速のゼッケンをつけて」

待ってました新開さんのターンキタァァァ
その分厚い唇がとてもエロくて大変ケシカランです
(訳:大変喜んでます)




「俺は始めから御堂筋の敵じゃなかったんだ…っ」
小野田たち後方組が来ない焦りと共に御堂筋からの誘惑と挑発に乗せられ
まんまと精神攻撃を受けて心が折れました今泉くん(ノД`)・゜・。
弱虫ペダルというタイトルは主人公の小野田だけが弱気なだけではなくて
今泉くんもまたそうなのですね。
今泉くんは自転車の技術を鍛える云々よりも
御堂筋の策略や思惑に乗らないよう打ち勝つ心をまずは鍛えしないといけないのかもしれない。

「俺は新開、ゼッケン4、
 箱根学園のエーススプリンターだ(ばきゅーん)」

饒舌も今のうちだぞ御堂筋バキューンですね新開さん!
熱い男アブ泉田さんは今泉くん同様に挑発に乗せられやすく
御堂筋の思惑通り自滅させられそうになっていましたが
新開さんの挑発に惑わされない飄々っぷりが素敵。
御堂筋に「ぎゃふん」と言わせてあげてください。


「箱根学園のゼッケン4番はそういう数字なんだよ」
ハコガクで最も早い男すなわちIHで一番早い男・新開さんの
このタレ目具合といい鼻のデカさといい唇の分厚さといい
その唇でカロリーメイト的なバーを咥えっぷりといい、色んなパーツが艶めかしいです
しかも御堂筋を苛々爆発寸前な顔にさせてくれてカッケーです♪


兎 小 屋 で 金 網 ド ー ー ー ン 。
レース中に兎を轢いてしまった十字架を背負って走れなくなった新開さんを
救ってくれたのが福富さんだったという過去エピソードでの壁ドンもとい網ドン発生とそして
「何より俺がそう望んでいる」
おい・・・おいおい・・・おいおいおい(*´∀`)腐腐腐
福富さん攻の薄い本を買いたくなるフラグが私の頭に立ちました(笑)
しかし新開さんはこの過去の時点からどのようにリハビリをして
立ち直ってレース復帰できたのか、そのあたりももう少し詳しく知りたくなりました。


「フッ…っ(ばきゅーん)」
ウサTしか見えてない新開さん、今泉くん本人はOUTオブ眼中!?
しかしバキューンされた今泉くんはある意味ハートを射止められましたね(笑)


提供バックおい・・・おいおい・・・おいおいおい(//∇//)腐腐腐←本日2回目。
網ドンされて照れる新開さん→新開さんの唇にデレる福富さんとそして兎も!?
それもこれも新開さんの分厚くてエロイ唇が原因です(褒めてます)
なるほど、だからCパートで着ていたTシャツが唇の絵柄だったのですね(え)
そして四隅に薔薇模様(BLの意)が描かれているということは…
福新はアニメ公認カプということでOKですかスタッフ様\(^o^)/
※すみません、暴走しましたm(_ _)m

次回『第35話:RIDE.35~勝利する男』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND