マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

金色のコルダ Blue♪Sky #9「咆哮のタランテラ」 

コーエーテクモ the Best 金色のコルダ3

「この世界にはどこまでも広がる大きな空があるんだって」
青い薔薇の花言葉は
 「不可能」ではなく「夢は叶う」だから。



「さあ味わえ冥加玲士、死と絶望の再現だ」
サ ン セ シ ル 女 帝 の ト ラ ウ マ 攻 撃 怖 e e e !!!
これまでのサンセシルのスタイルを変えてまでも弟の仇を討とうと
冥加さんのトラウマを調べ上げるとはお金持ちなお嬢様の恨みが凄まじいΣ(゚∀゚)
そういえば先週の予告で響也が「女を怒らせると怖い」とビクビクしてましたものね。

「ぐおおおおー!小日向かなで、なぜ貴様が此処に!?」
いやいや、アナタがかなでの肩を掴んでるんです冥加さん(*´∀`)
かなでが現れてくれたから女帝のトラウマ攻撃が緩和されたというのに
情けは乞わない…だなんて全くもう意地っ張りさんですこと♪
そしていざ演奏の披露は一人でマエストロフィールド!?
圧倒的な演奏かもしれませんが、なんのためにアンサンブル組んでいるのか、
そしてこの人は音楽を、音を楽しんで奏でてないのがとても見ていて辛い。


「この薔薇だって醜い姿をさらす前に
 いっそ誰かに手折られる事を望んでいたんではないかな」

僕 は 青 い 薔 薇 ──
人工的に作られた青い薔薇は箱庭からは出られない、
それはまるで天宮さんの事を象徴しているかのよう。
しかし青い薔薇の行く末を諦めるでなく
閉鎖された空間じゃなく広い場所へ、大空へ羽ばたいても良いのだと
かなでに教わり天宮さんの世界も広がったかもしれない。


「味わわせてやろう、死より深い絶望を」
1stヴァイオリンとなるかなでといよいよ対決の冥加さん、
早くその【憎しみ】が【愛】だと気付いて
しかしメンバー落ちした氷渡先輩が
何かしらトラブルを起こしそうでワクワク…いえいえ、ハラハラするー!
そして今回からEDが天音版ですね。
日野っちの冥加voiceが轟いてるー♪

次回『第10話:Op.10記憶のダ・カーポ』
(C)星奏学院オーケストラ部

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND