マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

神々の悪戯 #9「昏き花散る迷宮<おり>」 

神々の悪戯 神曲集 アポロン&ハデス

「僕の愛は変わらない絶対、絶対に」
カサンドラへのアポロンの愛の言葉・・・
ヒロインとしての結衣の立場ナッシングorz




「私の授業中に居眠りとは」
今回は趣向を変えて・・・
ア ポ ロ ン に 机 ド ー ン 
そういえば前回は屋台ドンでしたし、
トト様の『ドン』はバラエティに富んでいらっしゃる。
しかし半年分がテスト範囲とは範囲広いですね。
2~3ヶ月分でさえヒーヒー言ってた私には無理だこりゃ(笑)
月人のノート…月人は学ぶよりも書くことが目的になってる感じがああ可愛い


「ずっとそばにいて!僕を一人にしないで!」
カサンドラと重ねて結衣をキツく抱擁するアポロンの発狂でしたが、
前回の流れからして・・・
ここはバルドルがメラメラ嫉妬に狂うと思ったのに意外と冷静だったー!
今のところ黒バルは沈静化しているという事でしょうか。
で、前回の不吉なロキ発言の続きはいつですかハラハラです。


「おい(壁ドーーーン)何をする気だ」
くるっと半回転からの神殿柱ドーーーン豪快
トト様はどこまでドンを極めてくれるのかワクワクです(笑)
結衣の必死さに意表を突かれた顔をしてたトト様、
これは結衣との恋フラグですか?!そうですよね?!(期待)


苦しめたいわけじゃない、楽にしてあげたいから──
だからカサンドラは結衣の身体を借りてアポロンを解放してあげようとしたという今回の話でしたが
この流れだと・・・アポロンにとってのヒロインはカサンドラ!?
もともとモチーフとしてるギリシャ神話のアポロンは
芸術の神様としても有名ですが恋多き神様としても有名ですものね。
しかし乙女ゲーでプレイヤー(ヒロイン)以外の女性に心を捕らわれるなんて、ハッキリ言ってジェラシーだぞコンチクショーイ。゚( ゚^∀^゚)゚。
結衣がいなければアポロンの暗い闇を救えなかったので、
アポロンファンとしては多少なりともラストでアポロンと結衣の間にラブさを見たかったかも。

次回『第10話:愛すべき日常<うたかた>』
(C)BROCCOLI/神あそ製作委員会

関連記事
コメント
こんにちは
史実だと「アポロンに捨てられる」事を予言で見たカサンドラが去ろうとして怒ったアポロンが呪いをかけるという最低男に・・・

甥っ子と弟は史実でも奥手で優しいハデスさんを見習うべきだと思います。
>トモンさん
こんにちは、トモンさん、初めまして^^
ご来訪有難うございます。
確かに伝説上のアポロンは色々とありそうですね。でも・・・たぶん彼にも魅力的な所がある!はず!?(←ぜんぜんフォローになってませんね^^;) なのであまりアポロンさんをイジメないであげてください~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND