マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #32「希望の夜」 

別冊spoon. vol.48 2Di 「黒子のバスケ」表紙巻頭特集/Wカバー「弱虫ペダル」/特別ふろく「弱虫ペダル」&「K」特大ポスター付き 62485-29 (カドカワムック 524)

「小野田。お客んが来てるぞ…女性だ」
こんな期待させる言葉はわざとですか金城さん(笑)



「坂道、あなたは強くなりなさい」
自転車だけじゃなく、精神的にも強く──。
小野田に女性のお客さんが来訪…という金城さんの期待させるような言葉のオチは
小 野 田 オ カ ン だ っ た の か い (笑)
だいぶ天然系のお母さんなのは何となく把握していましたが
今回は、息子に成長して欲しい気持ちを持つ母親らしい一面を見る事が出来た。
この背中を押す母の来訪劇が今回のタイトル【希望の夜】なのですね。

「俺の足は満タンだぜ☆」
なんですか只ならぬこの醸し出るエロスはバキューン
先日、薄い本を買ったため余計にそう感じてしまいます。
そんなこんなでIH2日目は新開さんのターンになりそうで今から楽しみです。


「まっすぐ前見て走れ」
スタート地点で小野田の背中を押した田所さんの台詞はフラグだったのですね(ノД`)・゜・。
そんなスタート地点で動けない絶不調の田所さんといい
御堂筋との実力の差を実感して落ち込み中の今泉くんといい
総北バラバラ状態で2日目はダメダメ発進な上、
京都伏見のイシさん(笑)も御堂筋と戦った小野田に一目置くようになり
石垣さんが小野田を苦しめそうな気配も。
我慢のロングステージ2日目をどう乗り切るのかハラハラするー!

「たまたまに決まってるだろボケナスが!(ころころ)」
靖友さん、言葉と行動が全く違います(*´∀`)ウフフ
鉛筆コロコロで80点取れるなら私も学生時代もっといっぱいコロコロしておけば良かった。

次回『第33話:RIDE.33~ヒメなのだ』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


波乱の2日目
エコバッグ! ひと言感想で〜^^; 『弱虫ペダル』 RIDE.32 希望の夜 どこが希望の夜なんじゃい! 坂道と鳴子(と金城?)だけじゃん! 今泉は御堂筋に抜かれたことで徹底的に打ちのめされてるし、 田所は体調悪いの隠してるし、 (ちゃんと主将に話して対処した方...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND