マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #30「荒北と今泉」 


「バイクは自転車より早え!!」
荒北さんはとんだ荒くれ者でしたΣ(゚∀゚)




「『頑張れ』じゃねえよ!お前が頑張れボケナス!
 見てるだけの奴にガンバレ言われる筋合いねえよ!」

ほんともう口の悪い人ですこと(苦笑)
容赦なく審判車にぶつかる、ガードレールにヘルメットをぶつかる、
女子の応援歓声にも素直にきけず憎まれ口な荒北さんは
1年生の頃はもっとクサクサしてて、福ちゃんにビリビリ攻撃してたー!
ヤンチャが過ぎます荒北さんもスタッフさんも(笑)グッジョブ!!


原付の荒北vsロードバイクの福富 スピード対決。
一見、バイクのほうが早いかなと予想しますが
下り坂だと原付のスピード60km/h よりもロードバイクのほうが早いとは驚き。
そして気になったのは
原付で斜め走りしながら膝小僧ぶつけたら痛いし
ズボン破けちゃうよ靖友さーん(´ω`;;)イタタタ


肩を壊して野球を断念した過去に囚われていた荒北さんは
ロードバイクに乗ることで、前を、未来を見る事ができるように。
しかし勝手に他人の自転車を乗りなさんな(´∀`)AHAHA
福富さんはこっそりじーっと見ていたのかしらん(笑)
そして黒猫が荒北さんに懐くようになったのは
自転車を通じて前向きになったからなのでしょうか。
こんなブクブクになるまで猫缶を買って餌付けしてあげるなんて
犬派じゃなく充分に猫派だと思います(=^・・^=)

次回『第31話:RIDE.31~強者3人』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント
こんにちは。お久しぶりです。弱虫ペダルは相変わらず面白くて。最近はハイキュー!にもはまっています。おお振り以来、スポ魂好きだと自覚しました。元気が出ますよね。
>Rottenmeierさん
こんにちは~Rottenmeierさん、ご無沙汰しております^^
御堂筋くんがゴール争いに参戦してきましたねー! 御堂筋くんは金城さんや福富さんにも嫌がらせするのかなーと想像すると・・もう来週の放送が怖くて怖くて待ち遠しいです(´∀`)
「ハイキュー!」も面白いですね~私も視聴しています♪ 私の好みはツンデレ男子なので、今のところ、ツッキーが気になるキャラです。 そしてここ数週で好感度が上昇した、優しいスガくんも気になります♪←ツンデレではありませんが(笑)
スポ根アニメ、本当にハマりますねー! 「黒子のバスケ」も面白かったですし、野球アニメの「ダイヤのA」も盛り上がってきて・・青春ってイイナ~としみじみ感じながら見ていますヾ(*´∀`*)ノ゛














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND