マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #30「荒北と今泉」 


「バイクは自転車より早え!!」
荒北さんはとんだ荒くれ者でしたΣ(゚∀゚)




「『頑張れ』じゃねえよ!お前が頑張れボケナス!
 見てるだけの奴にガンバレ言われる筋合いねえよ!」

ほんともう口の悪い人ですこと(苦笑)
容赦なく審判車にぶつかる、ガードレールにヘルメットをぶつかる、
女子の応援歓声にも素直にきけず憎まれ口な荒北さんは
1年生の頃はもっとクサクサしてて、福ちゃんにビリビリ攻撃してたー!
ヤンチャが過ぎます荒北さんもスタッフさんも(笑)グッジョブ!!


原付の荒北vsロードバイクの福富 スピード対決。
一見、バイクのほうが早いかなと予想しますが
下り坂だと原付のスピード60km/h よりもロードバイクのほうが早いとは驚き。
そして気になったのは
原付で斜め走りしながら膝小僧ぶつけたら痛いし
ズボン破けちゃうよ靖友さーん(´ω`;;)イタタタ


肩を壊して野球を断念した過去に囚われていた荒北さんは
ロードバイクに乗ることで、前を、未来を見る事ができるように。
しかし勝手に他人の自転車を乗りなさんな(´∀`)AHAHA
福富さんはこっそりじーっと見ていたのかしらん(笑)
そして黒猫が荒北さんに懐くようになったのは
自転車を通じて前向きになったからなのでしょうか。
こんなブクブクになるまで猫缶を買って餌付けしてあげるなんて
犬派じゃなく充分に猫派だと思います(=^・・^=)

次回『第31話:RIDE.31~強者3人』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND