マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

神々の悪戯 #3「海風の葛藤<いさかい>」 


「僕が探すから…見つけるから…
 臨海学校、楽しくする方法!」

み ん な の 笑 顔 が 見 た い か ら 。
そんなアポロン頑張る回。




「まさかの怪物しゅうらいぃ!?」
ディディの寝起きオトボケ言葉を冷静に反復しつつ
ディディの言い回しと同じようイントネーションするツキツキが何気に可愛らしい。
てんやわんやな授業にご機嫌斜めなこの人、
「なんだその口の聞き方は」
ト ト 様 は 壁 ド ン 教 師 φ(..)メモメモ
授業するのを面倒くさがって強制的に夏休みにしたり
ゼウスは気まぐれで季節をコロコロ変更したり、大人組は俺様ルール発動しすぎです(笑)


裸と裸のぶつかり合い、大変良い計画デス
今回はアポロンとディディが兄弟、ゼウスが父親、そしてハデスさんが伯父であるという
ギリシャ組の親戚関係が判明しましたね。
ハデスさん、『伯父さん』という割には若々しい容姿でいらっしゃるー♪
そしてアポロンの想像の中とはいえ
こんな満面の笑みをしているハデスさんを初めて見たー!
そんなこんな会話シーンの中、結衣とバルの会話にアポロンが入ってきた際に
バルが「・・・っ」という反応をしていたのが気になる…嫉妬!?気のせい!?


「 好 き だ よ 」
さらりと告白キター!!!!!と思ったら
LOVEじゃなくてLIKEの方?!。゚( ゚^∀^゚)゚。
ぐぬぬぬ、思わせぶりなアポロンの言葉についトキメいてしまう自分がニクイーっ(*´∀`)
しかしいつも明るくポジティブなアポロンにもどうやら悩み事があるのが窺えた。


「来るな。不幸になりたいのか」
ハデス伯父さんのネガティブ発動が面白い(笑)
前話でもそうでしたが、明るいBGM&後ずさりっぷり&結衣の呆気した反応などなど
まったく暗い雰囲気にさせないのが良い塩梅です。


肌 色 祭 り を ど う も あ り が と う 。
私はビキニタイプのディディの肉体美に眼福ですはい。←お風呂回でも同じこと言った。
そして何と言っても・・・
ターたんお尻丸出しフンドシ\(^o^)/
ギリシャ組も北欧組もローアングルから顔を映していく描写なのに対して
日本組だけは顔から下半身に下がるカメラワークでお花を咲かせ
フンドシを穿く尊のお尻を見せて視聴者を楽しませる演出グッジョブでございます。


「怖かったんだ、君が消えてしまったんじゃないかって」
O P ス チ ル イ ベ ン ト き た き た
トラブルもありつつ臨海学校でみんなの笑顔が見られてひとまず良い方向に向かっていた矢先、
隣に結衣がいない事にアポロン異常なほどに動揺!?
このアングルだと結衣の首筋とか鎖骨をCHUしてるように何となく見える
しかし突然抱擁したというのに体を解放後はなぜ何事もなかったかのようケロっとしてるのアポローン!
全くデレないアポロンさん…なかなか女性の扱いに慣れていらっしゃるとみた。。。

次回『第4話:冥王の不幸<のろい>』
(C)BROCCOLI/神あそ製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND