♪風を集めて~同じ時間~同じ空の下~♪3クール目OPはキャラソンぽいなと思ったものの
Aメロだけでは確信が持てませんでしたが
CV祥ちゃん&イトケン&あんげんの歌声が聴こえたBメロでようやく確信(´∀`)
総北インハイメンバーで歌うオープニング曲なのですね。
・・・あ、あの、二年生にも少し歌わせてあげてください。
え、お呼びで無い?なんて言わんで下さいm(_ _)m
「お前、三下だなあビジュアル的に。
女子にモテんだろう可哀想に」自称ハコガク一美形・東堂さん、小野田を凹ます策略ですか。゚( ゚^∀^゚)゚。山での決戦を前にライバルを精神的に陥れる…そんなタイプには見えませんので
ただ単に、俺様イケメンだから女子にモテるんだぞ☆ってことを言いたいだけ!?(笑)
小野田を見下しているかと思えば
「なにか得意分野はあるのか君は。
じゃあそいつで頑張るしかねえな」むしろ小野田のモチベーション上げるエールを送ってくれたー!
小野田がクライマーとは知らない(?)とはいえ
励ましの言葉をかけてあげられる東堂が見た目だけでなく中身も素敵だと感じてくる。

初めての公式レースで選手がワチャワチャ混みあう中、
山でのポジション争いに小野田が勝てるのかハラハラしていましたが
そんなポジション争いの前に集団落車で最下位になってしまうとはなんて災難。
まさか御堂筋さんの仕業・・じゃないですよね!?←疑い過ぎ??
しかし最下位からTOPになるようなドラマチックな成長をきっと小野田なら見せてくれると信じてるー!
♪瞳閉じれば見える光がある~
残像を追いかけ風に飛び込んでく~♪CVカッキーそしてヨナガーの歌声、
続いてCVよっちん・まえぬ・日野っち・あべしの歌声が聴こえてきたエンディングは
ハコガクによるキャラソンなのですね。
キャストによる歌はテンションが上がります。
OPの総北ソング、EDのハコガクソングそれぞれCD発売が待ち遠しい。
「 悪魔 あくまで執事ですから」いえいえアナタは死神で葬儀屋ですから☆まさか単なる執事な羊かと思っていたらイケメンに変身とは
なるほどCVべーさんなのも納得です(*´∀`)

次回
『第27話:RIDE.27~山神東堂』(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会
- 関連記事
-