マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #25「負け」 


「負けを知らないスプリンターは絶対に強くならない」
鋭く長い槍 vs 太く短く汚れた槍 の勝敗は意外にも・・・!
しかし寒咲兄はいつもナニ咥えてるん?



「素晴らしい反応をありがとうアンディ!フランク!」
まさかPoint直前でコーン転倒アクシデントが発生するとは。
落車を防ぐためブレーキング最小限でコーンを回避をした自分に酔いしれる、
そ の 油 断 が 仇 と な っ た ー !


「どっちが先に届く槍か白黒つけるぞ」
恐らくあのままコーンを避けずに走っていたら
泉田くんの落車は免れなかっただろうとは思いますが、
ブレーキングせず落車覚悟で突き進む田所さんと鳴子くんのほうが
『負け』の悔しさを知っていて何が何でも勝ちたいというハートが
上回っていたという事なのでしょう。
よく強風の時は普通の道路に転がっているコーンは一見 軽そうですが
でも顔に直撃はかなり痛そうー!
しかも50km/hのスピード(?)が出ている中なら尚更。
走り終わったあと、ちゃんと手当してねー。


ノドが心配になるほど「行っけー!」と何度も叫んでいた手嶋さんでしたが、Cパートにて、
「!」のみの青八木さんからのレスを微笑ましく感じる手嶋さんの友愛が素敵。
今回は青八木さんCVつぐつぐボイス「はっ…!」という声がついていましたが
普段は本当に喋らない青八木さんなので、
「青八木とインターハイ出たい!箱根に行きたい!
 ・・・でもあいつ喋んないんだよ。
 画ではウンウン頷いてるけど、収録現場いないんだよw」

と手嶋CV岸尾さんが先日の某イベントにて仰っておりました(笑)
そういえば昨日配信になった『弱ペダラジオ』にサプライズ登場していた、
岸尾さん、おNEWの自転車を買ったのー!?
小野田CV山下くんが自転車を買いにいく企画で、まさかの自転車屋さんでばったり遭遇!?
岸尾さんがあっさり購入されていて、森久保さんが驚かれていました。岸尾さん2台目の自転車かしらんー♪
次回『第26話:RIDE.26~空が見える』

(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル RIDE.25「負け」
評価 ★★★★ 短い汚れた槍(意味深)                
弱虫ペダル 第二十五話「負け」 感想
あらすじ それぞれの必殺技で泉田に迫る、田所と鳴子。その予想外な強さを目の当たりにした泉田は、「スプリンター失格」と言った事を撤回。ジャージのジッパーを上げ、本気モードとなり、全身の筋肉を槍の様に鋭く研ぎ澄まして突き進む。その速さに圧倒される田所と鳴子だが、過去に味わった悔しさをバネに、全力で勝負に挑む! 攻撃的で排他的なアンディ、慎重派で大胆なフランク。 お前は一体何を言...
弱虫ペダル 第25話「負け」
アンディ、フランクには性格があり個性がある! ようやくファーストリザルトが決まりましたね。 長かった。気がします。 弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)(2008/07/08)渡辺 航商品詳細を見る 以下弱虫ペダル 第25話「負け」の感想
その数だけ強くなったと信じている【アニメ 弱虫ペダル #25】
弱虫ペダル Vol.4 初回生産限定版 Blu-ray【渡辺航描き下ろし新作漫画ブックレット・Vol.4~Vol.7収納BOX付き】(2014/03/19)山下大輝、鳥海浩輔 他商品詳細を見る アニメ 弱虫ペダル 第25話 負け 負けて負けて負けて 重ねてきたその数 踏み越えて今も走り続ける―
気持ちで走る
オゾン層! 気がつくと、雑草伸び放題だよ〜ん^^; 『弱虫ペダル』 RIDE.25 負け 筋肉に名前を付けて育てるとか性格とか^^; 鳴子と田所の過去話。 どちらも意外でした。 鳴子は身長は低いけど、 運動神経が良くてずっとトップを走っていたものと思っていました...
弱虫ペダル テレ東(3/31)#25
第25話 負け 公式サイトからそれぞれの必殺技で迫る鳴子と田所の予想外な強さを目にした泉田は、ジャージのジッパーを上げ本気の走りを見せる。鳴子と田所は徐々に引き離され…。 残り400mで先行する田所と鳴子。右大胸筋がアンディ、左はフランクと名付けている泉田。平等に育てたのに性格が異なるらしい。残り300mで間を縫って前に出る泉田。 田所は1年生レースで最下位だった。中学からの経験者だが登りが...
弱虫ペダル #25
鳴子、田所、泉田のスプリント勝負の決着です!本気を出した鳴子、田所を見て、泉田も本気を出すことを決めました。3人はそれぞれに譲らず、激しい戦いを繰り広げるのでし
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND