マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

岸尾だいすけさん40歳の誕生日おめでとうございます 



祝 ☆ 四 十 路 \(^^)/
ということで誕生日である2014年3月28日の午前0時をカウントダウンで祝う
ニコニコ生放送が放送されました。





「こんなん見て嬉しいんですかー?
 昨今の女性はどんどんスケベになっていきますね。
 ありがたいんですけれども。
 鎖骨なんて何がいいんですか(笑)」

ニコ生コメントで鎖骨を見せてくれと要求されて
イヤイヤな言葉ながらもちゃんと見せてくれるファンサービスを。
「自他共に認める鎖骨声優になったって
 ウィキペディアに書いておいて~」

ということで早速wiki職人様がお仕事をしてくださっておりました。
そして28日の午前0時の時点で「おめでとう」弾幕の中でも鎖骨サービス♪


番組からのバースデーケーキとしてミルフィーユが。美味しそう
そしてプレゼントにはお洒落なルイボスティーセットが。
シャレオツなルイボスティー・・・私の中では一風堂を連想してしまう←残念女。

急遽バースデーイベントが29日に開催されることになったのは
とにかく橋満さんこと はっPさんが奔走してくださったおかげで
はっPさんには本当に感謝感謝でございます。
「橋満さん頑張り過ぎ」
「最初のイベントなんで(張り切りましたが)そのうちきまぐれになります」
「オレンジロード!?(笑)」
そんな感じで岸尾さんとハピラジの橋満さんがトークを繰り広げてながら
まったり~ゆるゆる~っと(途中、岸尾さん本人がお花を摘みに行ったり・笑)
トークが繰り広げられた誕生日の番組でした。


********************

おめでたい事といえばアプリゲーム「ときめきレストラン☆☆☆」祝1周年や
その中のキャラクターで岸尾さんが声を当てている音羽慎之介くんの誕生日、
そしてシンくん含めたアイドルたちの歌がCD発売されたり
色々と3月はおめでたい出来事続きで嬉しい限りです。


********************

最近配信されたアプリゲーム「わたしのホストちゃんS」にも
岸尾さんが声を当てられており
「今夜はサイコ~☆あなたもサイコ~☆」
まるで、ひろみGOのような口調(笑)
ホスト役で超ノリノリで声を聴くだけでも面白いです。
岸尾さんの役・龍之介だけが妙なテンションというわけではなく
近藤隆さんのキャラもまた「イケイケGO!GO! 飲め飲めGO!GO!」
このアプリにワタクシちょっとハマりかけて始めました。


********************

先月は森久保さんや吉野さんが、そして年内には櫻井さんや鈴村さんなどなど、
74年生まれ男性声優がどんどん40代になっていくヽ(・∀・)ノ
私の中でこれら男性声優さまたちは「永遠の32~33歳」というイメージで
いくつになっても年齢を感じさせずいつまでも若々しくいらっしゃるので
失念しておりました・・・素敵声優さまたちが歳を取るということは
その分わたしも歳を取ってるってことorz
ですが、めげずに(笑)来年もまた岸尾さんの誕生日をお祝いできたらイイナと思います。


Royal Trinity(初回生産限定盤)(DVD付)金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX 2003~2012金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND