マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #24「震える泉田」 

弱虫ペダル 2014カレンダー

「泉田塔一郎の名前が全国に広まる瞬間、
 最強最速のスプリンターとして」

アンディとフランクが震えましたヽ(・∀・)ノ



「お前はもう自転車に乗らなくていい」
「お前にはお前なりの強くなる方法があるだろうってことさ」
新開さんの通訳がないと福富さんがただ怖いだけの嫌われ者になるー!
口下手なせいで今までもきっと色々な人に誤解されてそうで
それをフォローしてあげる優しい新開さんの株が上がります♪
そして私の中で突如
「どうだった、寿一」
下の名前呼びする関係になんか・・萌えた


「あ・・・っあ・・・っ」
ピクンピクン震える筋肉が俺の強み。
そんな風に手を当てて自覚する肉体美のシャワーシーンにキャッキャヾ(*´∀`*)ノ゛
・・・したいのですが、泉田くんは普段から上半身裸なおかげで
私の目に耐性ができてしまったようです(笑)
普段から肌色披露していると希少性が薄くなってしまう!?


隠し技なんてナイと言っておきながら
ロケットマン&酸素音速肉弾頭という必殺技があった鳴子くんと田所さんは
ユニフォームのジッパーを閉めて本気モード発動のアブ泉田に
どこまで対抗できるのか楽しみ。
でも泉田くんのあの余裕っぷりからすると泉田くんが勝者になるのかなー。
そんな泉田くん、先週ツイッターで出回っていた「if髪を伸ばした泉田くん画像」がイケメンでしたので
顔の素材はイイものを持っていて髪が伸びたら人気度がもっとUPしそうなキャラだということが分かりました。

次回『第25話:RIDE.25~負け』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル テレ東(3/24)#24
第24話 震える泉田 公式サイトからスプリンターの見せ場、平坦区間を激走する鳴子と田所。その背後から、箱根学園の“全身スプリントマシーン”、完璧な肉体をもつ泉田が迫る! 箱学主将、福富が金城に挨拶。俺は戦う事しか出来ない。最強のチームで全力で叩き潰す。それがお前への贖罪だ。俺も負けない。 何故二人で協力し合わないのですか。計測地点まで残り1Km、防風林が無く横風が強まる。あなた達はスプリンタ...
弱虫ペダル 第二十四話「震える泉田」 感想
あらすじ ファーストリザルドを目指し、一斉に走り出した各校のトップスプリンター達。先頭を激走する田所と鳴子を猛追するのは、この日の為に完璧な肉体を作りあげた箱根学園の泉田。彼は、自らのスプリンターとしてのセオリーに反する二人に「あなた方はスプリンター失格だ!」と言い放つ。 金城の所までやって来る福富。 「俺は……俺は強い!」 最強のチームで叩き潰すのが金城への贖罪。 ...
弱虫ペダル 第24話「震える泉田」
「アブアブアブアブ!!」 泉田の筋肉と筋肉との会話シーンには原作のときも爆笑したけど、アニメになるとこれはこれで来るものがあるな。 アンディとフランクもついに活躍。 弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)(2008/07/08)渡辺 航商品詳細を見る 以下弱虫ペダル 第24話「震える泉田」の感想
アニメ「弱虫ペダル」第24話 あらすじ感想...
差が縮まらない--------------!!泉田の恐ろしいまでの加速についていけない鳴子と田所。こいつは本物。あぶあぶ言い続けてるけど、その実力と、覆われた筋肉は伊達ではない。さぁ、最...
筋肉VSロケットVS肉弾頭【アニメ 弱虫ペダル #24】
弱虫ペダル Vol.4 初回生産限定版 Blu-ray【渡辺航描き下ろし新作漫画ブックレット・Vol.4~Vol.7収納BOX付き】(2014/03/19)山下大輝、鳥海浩輔 他商品詳細を見る アニメ 弱虫ペダル 第24話 震える泉田 筋肉、愚直に一直線に 追いすがるは―
尋常じゃないヤツら
ゴミ分別! すんません!明日更新します><; 『弱虫ペダル』 RIDE.24 震える泉田 すんません!ひと言で^^; 「アブ」って何だよって皆が言ってたって子どもに話したら、 「筋肉のことでしょ」って言うの。 私「本当?」 子「アブ 筋肉で調べてみればイイじゃん...
弱虫ペダル #24
箱学の筋肉男・泉田がメインのお話でした。最初の計測地点に向けて爆走する泉田。そんな泉田に、鳴子と田所は後れを取っています。泉田は、箱学の主将・福富が自信を持って
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND