マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

バディ・コンプレックス #12「ふたりの絆」 

バディ・コンプレックス (1) (電撃コミックスNEXT)

「ヒナの力になれるのなら
 俺は地獄の業火にだって焼かれてやる!」

ビゾンさんが病んでいく(ノД`)・゜・。




「お前を許してやれるのは俺だけなんだ。
 余計な事を考えず
 俺の言う通りにして大人しくしてろ」

KISSで言うこときかせようだなんてビゾンさん亭主関白だったのねヾ(°∇°*)アチャー
キスを拒絶したヒナはCHUされたこと自体それほど驚いた様子もなく
今まで何度もキスされたけど今はやめて──っていう態度に見える。
ビゾンさんはビゾンさんで無理やりキスした事を謝りもせず拒絶された事にショック受けてて
え、あ、なに、恋人同士という設定だったのこの二人!?


「君こそゾギリアと僕に輝かし未来を
 約束してくれる天使だよヒナ・リャザン」

子安さんがCVですもの、ヤバいキャラだと思ってた\(^o^)/
アヤシイ注射でヒナの意識を奪って自分の言いなりにさせたり
ビゾンを誘導して強制カップラーにさせたり
Dr.ハーンの研究者としてのヤバい探究心が
ゾギリアを危険に晒していく気がしてならない。


「待っていろヒナ。お前のためなら俺は…俺は!」
ヒナが正常でない状態に気付きもせず、
Dr.ハーンの手の上で転がされるビゾンがどんどん病んで落ちていく…(´ω`。)
ヒナのためと言いつつ、結局自分の気持ちをただ押し付けているだけで
そんな報われないビゾンの想いが可哀想でもあり、仕方ないとも感じてしまう。
しかし来週の1期最終話でヒナの記憶が戻るのか、
それともヒナが過去に飛んでいく事になるのか、どこまで収束させるのかなー。

次回『第13話(最終話):アクセプション』
(C)SUNRISE/BUDDY COMPLEX COMMITTEE

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」
バディ・コンプレックスの第12話を見ました。 第12話 ふたりの絆 ビゾンに青葉との関係を問われたヒナは亡くなったリャザン少佐の本当の子ではなかったことを明かし、無人島で青葉から聞いたことも話す。 「いい加減にしろ!そんなのお前を惑わせるための出まかせに決まっているだろ!」 「でも、これが私のだって…!」 「ふざけるな!いいか!?お前が何と言おうと連合のパイロットと...
バディ・コンプレックス 第12話 「ふたりの絆」
バディ・コンプレックス 第12話 「ふたりの絆」感想
バディ・コンプレックス TokyoMX(3/23)#12
第12話 ふたりの絆 ディオと青葉の検査をするが問題なし。ディオのエンファティア波形が以前より崩れている。 ヒナに青葉の事を問い質すビゾン。私は父の子供ではなかった。彼は過去から来たと言っていた、初対面の私を知っていた。俺の言う事を聞いて大人しくしていろと無理やりキスをする。止めて。青葉に貰ったヘアピンを大事に持つヒナ。 ヒナ意外にカップリング適性を持つパイロットは居なかった。ヒナの促進剤だ...
バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」
「お前、本当に過去から来たのか?」 旧型機でのカップリングで記憶の共有をした青葉とディオ そしてヒナと青葉の関係を疑うビゾンは…    ルクシオンとブラディオンをゾギリアに奪われてしまった自由条約連合 旧型のカップリング機で出撃した青葉とディオはすぐに脳波の検査を受ける事に 二人とも特に異常は見られなかったけど、エンファティア波形が更に大きく乱れたディオ しかしエンファ...
バディ・コンプレックス #12「ふたりの絆」
ヒナさんレイプ目じゃないですか(´・д・`)ヤダー あかん…これはアカン…! どこのどいつだ雛祭りって言った奴(笑) ヒナ無双をそういったひと凄いな。 ・あなたの記憶が私に流入! ホモかっ!? 過去から来たことが理解できるようになったか。 自分たちが知らない70年前の平和な日本の情景を理解したのかな? つか、皆過去から来たって事信じていなかったのねwww ここで、...
バディ・コンプレックス #12
連合から奪った機体を利用して、ゾギリアでもカップリング機の開発が進められています。そんな中、連合はゾギリアの長距離砲を叩く作戦を実行するのでした。前回プロトタイ
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND