マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

バディ・コンプレックス #12「ふたりの絆」 

バディ・コンプレックス (1) (電撃コミックスNEXT)

「ヒナの力になれるのなら
 俺は地獄の業火にだって焼かれてやる!」

ビゾンさんが病んでいく(ノД`)・゜・。




「お前を許してやれるのは俺だけなんだ。
 余計な事を考えず
 俺の言う通りにして大人しくしてろ」

KISSで言うこときかせようだなんてビゾンさん亭主関白だったのねヾ(°∇°*)アチャー
キスを拒絶したヒナはCHUされたこと自体それほど驚いた様子もなく
今まで何度もキスされたけど今はやめて──っていう態度に見える。
ビゾンさんはビゾンさんで無理やりキスした事を謝りもせず拒絶された事にショック受けてて
え、あ、なに、恋人同士という設定だったのこの二人!?


「君こそゾギリアと僕に輝かし未来を
 約束してくれる天使だよヒナ・リャザン」

子安さんがCVですもの、ヤバいキャラだと思ってた\(^o^)/
アヤシイ注射でヒナの意識を奪って自分の言いなりにさせたり
ビゾンを誘導して強制カップラーにさせたり
Dr.ハーンの研究者としてのヤバい探究心が
ゾギリアを危険に晒していく気がしてならない。


「待っていろヒナ。お前のためなら俺は…俺は!」
ヒナが正常でない状態に気付きもせず、
Dr.ハーンの手の上で転がされるビゾンがどんどん病んで落ちていく…(´ω`。)
ヒナのためと言いつつ、結局自分の気持ちをただ押し付けているだけで
そんな報われないビゾンの想いが可哀想でもあり、仕方ないとも感じてしまう。
しかし来週の1期最終話でヒナの記憶が戻るのか、
それともヒナが過去に飛んでいく事になるのか、どこまで収束させるのかなー。

次回『第13話(最終話):アクセプション』
(C)SUNRISE/BUDDY COMPLEX COMMITTEE

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND