マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #23「トップスプリンター!!」 


「胸が張り裂けそうですよ。
 アブ!アブ!!アブ!!!アブ!!!!」

だからアブってナニ(笑)
・・・なるほど腹筋のことなのですね。



「こうやって3人で肩組んで三日間トップでゴールできたら
 サイッコーに気持ちええんやろうなーっと思うとるんや」

ゴールのビジョンを思い描くというのは目標に向かうために効果的で
アドレナリンが出てモチベーションも上がります。
そんな良い緊張感な小野田とは対照的だったのが のほほーんMAMAさん。
小野田がのほほーんとした性格がDNAなのが窺えます。
まさか息子が体育会系部活で頑張っているとは想像だにしてないんですね。

俺 の ア ブ を 見 ろ 。
田所っち先輩と鳴子くんが切磋琢磨で競いながらお互いに高め合っている所へ
まったく話の脈略なく泉田さんアブ自慢してキター!


「閉めますよジッパー、本気の時は」
体をわざと太らせて からの 脂肪を筋肉に変えていく とは
なんてストイックな体格作りなの。
私のお腹についてる脂肪も筋肉に変えたい。(切実)
余裕綽綽な泉田くんが本気になるとジャージのチャックを閉めるようですが
チャックを閉める事で何かがパワーアップするのかしらん。


マジシャンになりきってる金城さんのノリノリっぷりとは対照的に
【震える今泉】くん からの 次回タイトル(笑)
当初今泉くんはクールキャラだと思っていましたが、
小野田と関わってアニメDVDを見せられていくうちにどんどんと面白い方向に行く~(*´∀`)

次回『第24話:RIDE.24~震える泉田』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND