マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #23「トップスプリンター!!」 


「胸が張り裂けそうですよ。
 アブ!アブ!!アブ!!!アブ!!!!」

だからアブってナニ(笑)
・・・なるほど腹筋のことなのですね。



「こうやって3人で肩組んで三日間トップでゴールできたら
 サイッコーに気持ちええんやろうなーっと思うとるんや」

ゴールのビジョンを思い描くというのは目標に向かうために効果的で
アドレナリンが出てモチベーションも上がります。
そんな良い緊張感な小野田とは対照的だったのが のほほーんMAMAさん。
小野田がのほほーんとした性格がDNAなのが窺えます。
まさか息子が体育会系部活で頑張っているとは想像だにしてないんですね。

俺 の ア ブ を 見 ろ 。
田所っち先輩と鳴子くんが切磋琢磨で競いながらお互いに高め合っている所へ
まったく話の脈略なく泉田さんアブ自慢してキター!


「閉めますよジッパー、本気の時は」
体をわざと太らせて からの 脂肪を筋肉に変えていく とは
なんてストイックな体格作りなの。
私のお腹についてる脂肪も筋肉に変えたい。(切実)
余裕綽綽な泉田くんが本気になるとジャージのチャックを閉めるようですが
チャックを閉める事で何かがパワーアップするのかしらん。


マジシャンになりきってる金城さんのノリノリっぷりとは対照的に
【震える今泉】くん からの 次回タイトル(笑)
当初今泉くんはクールキャラだと思っていましたが、
小野田と関わってアニメDVDを見せられていくうちにどんどんと面白い方向に行く~(*´∀`)

次回『第24話:RIDE.24~震える泉田』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル テレ東(3/17)#23
第23話 トップスプリンター!! 公式サイトからインターハイ1日目がスタート。今泉や鳴子と共にゴールすることを目標に走り始める坂道。そして平坦区間に突入すると、各校のスプリンターが動き始め…。 母親に試合で泊ると伝える坂道。アニメに試合なんてあるの?サイクリングで試合?自転車競技を知らない母親だった。 鳴子が、今泉が坂道を気づかってくれる。はじめの2Kmはパレードラン、観客への顔見世みたいな...
弱虫ペダル RIDE.23「トップスプリンター!!」
評価 ★★★★ 三人でゴール
弱虫ペダル 第二十三話 「トップスプリンター!!」 感想
あらすじ インターハイ1日目が遂にスタート。坂道は高まる期待を胸に、今泉や鳴子と一緒にゴールを目指して走り始める。レースが動き出し、最初の平坦区間に突入すると、各校のトップスプリンターが一斉に動き出し、田所と鳴子も集団を飛び出した。そこへ箱根学園から、全身筋肉のスプリントマシーン、泉田が立ちはだかる! 自転車競技の事を理解してない小野田のお母さんは天然だな。 ってかロードレーサ...
弱虫ペダル 第23話「トップスプリンター!!」
総北vs泉田ではない。 田所vs鳴子vs泉田である。 「ボク自身が筋肉になるんですよ!!」 泉田は、ほんとに面白いからみんな気を付けましょうね。 弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)(2008/07/08)渡辺 航商品詳細を見る 以下弱虫ペダル 第23話「トップスプリンター!!」の感想
最強最速の称号
酸性雨! 中間リザルドを目指して! 『弱虫ペダル』 RIDE.23 トップスプリンター!! 坂道のお母さん。 パンチかよ! そして生え際wwwww すげーいいかげんな作画^^; 息子がどんな部活に入っているかもよくわからず合宿代を出してるのか^^; レースはスタ...
【感想】弱虫ペダル RIDE.23「トップスプリンター!!」
アブアブアブアブ まだあんなもんか・・・。泉田の文字通り筋肉バカなところ、早く見たいですね。 金沢三崎の柴田、ちゃんとクレジットもされてて良かったねw 今日はIH全 ...
弱虫ペダル第23話「トップスプリンター!!」
弱虫ペダル第23話「トップスプリンター!!」「アイツ、全身、スプリントマシンだ!」今回はなんたって「アブ!アブ!」回(笑)トレンド入りおめでとう♪あらすじはコチラ前回の主役...
弱虫ペダル 第23話「トップスプリンター!!」
弱虫ペダル 第23話「トップスプリンター!!」 「アイツ、全身、スプリントマシンだ!」 今回はなんたって「アブ!アブ!」回(笑) トレンド入り、おめでとう♪ 公式HPより インターハイ1日目が遂にスタート。坂道は高まる期待を胸に、今泉や鳴子と一緒にゴールを目指して走り始める。レースが動き出し、最初の平坦区間に突入すると、各校のトップスプリンターが一斉に動...
弱虫ペダル 第23話「トップスプリンター!!」
弱虫ペダル 第23話「トップスプリンター!!」
弱虫ペダル #23
インターハイ最初の戦いは、スプリンター勝負です!アバンは坂道の自宅から。坂道のお母さん、坂道が自転車を始めたことは知っているけれど、自転車レースを始めたとは思っ
スプリンターという生き物【アニメ 弱虫ペダル #23】
弱虫ペダル Vol.4 初回生産限定版 Blu-ray【渡辺航描き下ろし新作漫画ブックレット・Vol.4~Vol.7収納BOX付き】(2014/03/19)山下大輝、鳥海浩輔 他商品詳細を見る アニメ 弱虫ペダル 第23話 トップスプリンター!! 振り下ろされるスタートフラッグ まず飛び出すは―
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND