マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

いなり、こんこん、恋いろは。 #9「きつね、黄昏、天の川。」 

TVアニメーション いなり、こんこん、恋いろは。 オリジナルサウンドトラック

おなごをはべらしている場合じゃありませんトシ様ーっ!!
イケメンなのに相変わらず残念男子ぶりが楽しいー。




いなりと丹波橋くんが恋人同士になるのも時間の問題~♪ラブラブ
そんな二人のホワホワな初々しさの一方で、
心を込めて桃山さんが書いたラブレターを渡してないのバレて
いなりが責められるのは致し方ない。
以前、神通力のおかげで体調不良の墨染さんのピンチを救えた出来事には役立ちましたが
その他もろもろ神通力で解決してきたのが今までバレずに済んでたのは
運が良かっただけですものね。


ただ観月さんの報復のやり方はナンセンス。
しかも他クラス女子に「いなりを無視しろ」と言われて
簡単に無視してしまう流されやすい同クラ女子も如何なもの。
ただそれだけ観月さんを敵に回すと怖い・・という女子なのでしょう。
そもそも桃山さんが直接丹波橋くんにラブレター渡さずに
他人を介したのがややこしくなった発端ではありますが、しかし
桃山さんとてもイイ子だったーーー!!!
手紙を失くした事を怒りもせず、いなりが自分の気持ちを抑えて
桃山さんの想いを丹波橋くんに伝えてくれた事を感謝したり、
失恋したばかりなのにこんなに気遣いの出来るイイ子なかなかいない。
そして笑顔で「謝ってと強要する墨染さんの役割も実にイイ(笑)


♪生きることの素晴らしさを教えてくれたね♪
うか様CV法子ちゃんの歌にホロリ(´ω`。)
いなりと出逢って、人間の温かさや切なさを知った うか様の心を描写する歌詞ですね。
幽体離脱(!?)して能力を使ったせいでますます消えてしまいそうですが
次回の最終回で大団円エンドを迎えてくれると信じてるー!
あとラブの方面もハッピーエンドでお願いします。

次回『第10話(最終話):いなり、こんこん、恋いろは。』
(C)2014 よしだもろへ/KADOKAWA 角川書店刊/いなり製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(3/12)#09
第9話 きつね、黄昏、天の川。 公式サイトから――11月。出雲から一向に帰ってこない帰ってこないうかを心配する、いなりと燈日。特に燈日は、出雲でうかと交わした会話を思い出し、歯がゆい気持ちを持て余していた。そのころ、いなりが通う中学校では、ボランティアとしてうかの社がある伊奈里山の清掃活動を行うことに。やる気のない京子を宥めつつ、清掃活動に勤しむいなり。しばらくしていなりは、クラスメイトの女...
いなり、こんこん、恋いろは。 第9話「きつね、黄昏、天の川。」
うか様もいなりの大ピンチ! 墨染さんの迫力が、いなりを救う(笑) 怒らせると怖そうですよね(^^; 11月。出雲から一向に帰ってこない帰ってこないうかを心配する、いなりと燈日。 特に燈日は、出雲でうかと交わした会話を思い出し、歯がゆい気持ちを持て余していた。 そのころ、いなりが通う中学校では、ボランティアとしてうかの社がある 伊奈里山の清掃活動を行うことに。 やる気...
いなり、こんこん、恋いろは。 第9話「きつね、黄昏、天の川。」
桃山さんが天使すぎて辛い… 手紙の件がうやむやにならなかったのはよかったかな。 ラブレターは自分で渡すべしという教訓でしょうか。 桃山さんの友だちの子がカチンと来たのは仕方がない。 無視リアクションはやりすぎだったけど。 言われるまで手紙の件思い出せなかったいなりちゃんが^^; いなりちゃんはめでたしめでたしと思ってたのが困ったさん。 どうも神通力の使い方が上手じゃない...
いなり、こんこん、恋いろは。 9話「きつね、黄昏、天の川。」
評価 ★★★★ 閉じ込めるんなら乙女ゲーもいれてあげてくれ まあ、それはともかく
アニメ 今何巻? いなり、こんこん、恋いろは 9話 「きつね、黄昏、天の川。」
いなりは一カ月経っても帰ってこない、うか様が気になり、見に行くがまだ帰ってこないことを知る。 そしていなりの兄も、うか様が帰ったらゲームの約束をするとしたのに、まだ帰ってこないことに心が揺らぎ、テストの結果にも影響をしていた。 いなりの兄の燈日がまさかテストの点が影響しているとはww 要するには一応、頭が良い設定だった燈日が、テストの結果が最悪だった...
いなり、こんこん、恋いろは。 第九話「きつね、黄昏、天の川。」 感想
突き付けられる過去の失敗。 あらすじ ――11月。出雲から一向に帰ってこない帰ってこないうかを心配する、いなりと燈日。特に燈日は、出雲でうかと交わした会話を思い出し、歯がゆい気持ちを持て余していた。そのころ、いなりが通う中学校では、ボランティアとしてうかの社がある伊奈里山の清掃活動を行うことに。やる気のない京子を宥めつつ、清掃活動に勤しむいなり。しばらくしていなりは、クラスメイト...
いなり、こんこん、恋いろは。 第9話「きつね、黄昏、天の川。」
第9話「きつね、黄昏、天の川。」 11月になっても出雲から戻って来ないうか様。 いなりがうか様を心配するのは当然ですが、燈日兄貴もうか様の事が気になって勉強にも身が入らない。 もう付き合っちゃえよ~! いなりは丹波橋くんといい雰囲気になってますね。 お守りとお土産のお礼だと丹波橋くんからお守りを貰ういなり。 嬉しそうないなりを見つめる冷たい視線。 ラブ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND