マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #22「インターハイ開幕」 


「今年の抱負はハコガク、
 ブッツブシマース☆」

御堂筋スーパー カクカク エクストリーム(SKE)キター!!




「今のお前、人としてキモイで」
その言葉そのままそっくりお返しします。
BGMといいニョキニョキ骨がなるようなSE効果音といい怖eee!!
爬虫類のような舌や、ろくろっ首のように有り得ない角度で覗きこむ顔、
軟体すぎる体など、今にも人外に化けそうで不気味すぎです御堂筋くん。
ちなみに私はキモすぎて味噌汁ふきださずに済みました(笑)




「キモっ!キモッ!キモッ!キモッー!」
今泉くんを蹴落とした昨年の卑劣さといい、
ザコなのかザクなのかいずれにしても量産型奴隷としか捉えていないチームメイトの事といい、
ドイヒーさが目に余る(。-`ω´-)ゴルァ
でもきっと今回のIHではハコガクや今泉くんたちによって
余裕顔の御堂筋くんが蒼白顔になる寸法デスヨネ?!
わたし基本悪役スキーなのですが今回はまだ御堂筋くんの好感度があまり高くないので
今のところ総北とハコガク推しです。


「福ちゃん答えを見せてよ。
 福ちゃん!福ちゃーん!」

アラヤダ!!荒北さん口は悪いけどなんだか可愛い
福ちゃん主将に頼ってる所が微笑ましい。
しかし同じテーブルで勉強しているのだから
数学の宿題じゃない事ぐらい分かるDARO(笑)
いえいえ、こういうハコガクの日常なCパートが楽しいです。
真面目な福ちゃん主将はボケ担当、荒北さんはツッコミ役、東堂さんはナルシー担当、
で新開さんは未だ役割が分からないなあと思っていたら
「バキュ~~~ン
これが噂の新開バキューン頂きました
IH大会中にもバキューンポーズがまた見せて貰えそうかなソワソワ♪

次回『第23話:RIDE.23~トップスプリンター!!』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


弱虫ペダル 第22話「インターハイ開幕」
第22話「インターハイ開幕」 箱根入りした総北メンバー。初めての公式戦デビューがインターハイの坂道は緊張しまくってますw 補給の練習してないって・・・走り出してから考えればいいっしょ。巻島先輩の言葉に安心する坂道。 いや、そういう問題じゃないだろー!補給も含めて練習しとかなきゃダメでしょ~ ゼッケンの解説。下一桁は部内の序列みたいなもの?1番はエースナンバー。 上...
弱虫ペダル RIDE.22「インターハイ開幕」
評価 ★★★ ついに開幕
弱虫ペダル第22話「インターハイ開幕」
弱虫ペダル第22話「インターハイ開幕」「みんなで優勝するんだ!」いよいよ、インターハイ開幕☆公式HPよりスタート地点である江ノ島のインターハイ会場にやって来た坂道達。初め...
弱虫ペダル 第22話「インターハイ開幕」
弱虫ペダル 第22話「インターハイ開幕」
ライバルたち
カーボンオフセット! 今日はダルくて昼寝三昧でした^^; 『弱虫ペダル』 RIDE.22 インターハイ開幕 江ノ島で開幕式ですか? コーフン緊張しまくりな坂道。 2年生ズ(主に髪が伸びたパーマ先輩だけど)の献身的台詞が泣かせます。 巻島先輩からのゼッケンの説明...
弱虫ペダル テレ東(3/10)#22
第22話 インターハイ開幕 公式サイトからいざ決戦の地、箱根へ!チーム総北の前に全国の強豪校、ライバル達が集う中、高まる闘争心や期待を胸に、ついに、インターハイの幕が開く! インターハイ会場に到着して大興奮の坂道。人も多くて祭りのようで舞い上がってる参加選手も全国から集まった120名。練習していない、補給の練習していないと焦る坂道。目的を忘れなければ失敗しても取り返せる。 ゼッケンの下一桁は...
弱虫ペダル #22
いよいよインターハイの開幕です!ついにインターハイ当日がやって来ました。レースは3日間にわたって行われるみたいです。でも、会場に到着した途端、坂道は緊張しまくっ
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND