マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

バディ・コンプレックス #10「父と子」 


「エルヴィラ?あぁ優秀なエンジニアだったよ、僕の次にね」
高飛車ハーン様は甘党φ(..)メモメモ




「生きて同じ時代にいるんだったらさ、
 仲悪いのは勿体無いよ」

父子の不仲に他人が口を出すのは余計なお世話・・と感じましたが
しかし父を亡くしてる青葉の気持ちは分かる。
親が生きている時しか親孝行は出来ないもので
親を亡くしてからそれに気付いても遅いから。
なんだかんだ青葉のお節介が後押しして父と会食してみたら
ディオパパが厳しい言葉を投げるのは、
これ以上家族を失いたくない、ディオを守りたいからだったとは
ディオPAPAさんなりの不器用な家族愛だったのかー!
馬鹿で無神経でお節介焼き(笑)な青葉の影響を受けて
成長したディオが父と歩み寄ることで関係が雪解けしそうで何より。
「フィオナ、青葉といると馬鹿がうつるからもう近づくなよ」
ディオの憎まれ口はPAPA譲り(´∀`)
青葉の馬鹿が うつったから父と仲直りできた・・と
正直に言えないディオの天邪鬼さんめー♪


「彼女との出撃経験が多い自分が同行するのが良いかと」
ビゾン10歳時からヒナに片恋!?現在20歳ということは・・
10年愛だなんて一途でシビレル
なのにこの愛は報われないんだと思うと切ない(´ω`。)
そしてヒナPAPAが引越前の事を濁していた事から
ヒナには出生の秘密がありそうな匂いプンプンするする。


Q:目玉焼きには、しょうゆorソースどちら?
ヒナ「私は【しょうゆ】で決めます」
青葉「俺は断然【ソース】!ディオ、お前【塩】なのか?!」
そもそも選択肢に『塩』がないのなら
ディオとカップリング出来ないじゃないか(笑)

ということで私もこのアプリを手探りながら始めてみました。
早くディオとNICE☆COUPLINGしたいー!

次回『第11話:真実』
(C)SUNRISE/BUDDY COMPLEX COMMITTEE

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


バディ・コンプレックス TokyoMX(3/09)#10
第10話 父と子 ドクターフェルミの葬儀が行われた。軍上層部や財界、政界を黙らすためにもカップリングシステムを 見せる想定演習が行われることになる。奈須まゆかと青葉とディオはハワイの町に上陸を許される。3人で街へ繰り出す、まゆかは買い物リスト多数。ディオの父親との仲を何とか取り成そうとする青葉。しかし不機嫌になって下車してしまう。フィオナと遭遇して一緒にドライブする。 ガラント中佐が上申した...
バディ・コンプレックス 第10話 「父と子」
バディ・コンプレックス 第10話 「父と子」感想
バディ・コンプレックス 第10話「父と子」
「生きて同じ時代にいるならさ 仲悪いのは勿体無いよ」 ディオと父親の関係を心配するフィオナと青葉 そして、ゾギリアは新型機の強奪作戦開始!    ハワイ基地へ着いたシグナス 青葉とディオ、そしてまゆかは艦を降りて街へ! 降りれないメンバーから買い出しリストを渡されたけどアネッサのメモが長過ぎる… ドクター・フェルミの葬儀に姿を現した父親と会話をしなかったディオの姿に ...
家族の肖像【アニメ バディ・コンプレックス #10】
バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/03/26)松岡禎丞、内山昂輝 他商品詳細を見る アニメ バディ・コンプレックス 第10話 父と子 三者三様、そのあり様―
バディ・コンプレックス 第10話「父と子」
バディ・コンプレックスの第10話を見ました。 第10話 父と子 フェルミの葬儀の後、青葉はディオやまゆかはハワイの街へ買い物に出かける。 「あのさ、さっき教会に親父さんいたよな?」 「あぁ」 「よかったのか?挨拶とかしなくて」 「別に、大丈夫だ」 「フィオナから聞いたよ。親父さんとあんまり上手くいってないんだってな」 「お前には関係ないだろ」 口うるさい青葉...
バディ・コンプレックス 第10話 『父と子』 ディオとヒナ父子のダブルミーニング。
期せずしてデート?ハワイに着いたシグナス一行のうち青葉、ディオ、まゆかが下船。でも毎度おなじみ、口論の末ディオが別行動。その後入れ違いでフィオナと出会います。 一緒に買い物しようと提案するまゆかに対し、デートの途中じゃないんですか?ああ、成り行きでそういう風に見えるのか。そして言われた途端意識しだすまゆかが可愛い。 青葉のおせっかいの理由。流石に「俺が出て行って親父さんにガツンと言ってるやる...
バディ・コンプレックス #10
ディオが父親と話し合うお話でした。ハワイ基地では、フェルミ博士の葬儀が行われていました。そこにはなぜか、ディオの父親の姿もありました。父親の姿を見ながらも、ディ
「バディ・コンプレックス ♯10 父と子」
ドクター・フェルミの葬儀が粛々と行われる中、参列していたディオは父がやって来たのに気づき驚くのだった。 青葉も軍服を着せてもらえたようで、良かったね。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND