マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

バディ・コンプレックス #10「父と子」 


「エルヴィラ?あぁ優秀なエンジニアだったよ、僕の次にね」
高飛車ハーン様は甘党φ(..)メモメモ




「生きて同じ時代にいるんだったらさ、
 仲悪いのは勿体無いよ」

父子の不仲に他人が口を出すのは余計なお世話・・と感じましたが
しかし父を亡くしてる青葉の気持ちは分かる。
親が生きている時しか親孝行は出来ないもので
親を亡くしてからそれに気付いても遅いから。
なんだかんだ青葉のお節介が後押しして父と会食してみたら
ディオパパが厳しい言葉を投げるのは、
これ以上家族を失いたくない、ディオを守りたいからだったとは
ディオPAPAさんなりの不器用な家族愛だったのかー!
馬鹿で無神経でお節介焼き(笑)な青葉の影響を受けて
成長したディオが父と歩み寄ることで関係が雪解けしそうで何より。
「フィオナ、青葉といると馬鹿がうつるからもう近づくなよ」
ディオの憎まれ口はPAPA譲り(´∀`)
青葉の馬鹿が うつったから父と仲直りできた・・と
正直に言えないディオの天邪鬼さんめー♪


「彼女との出撃経験が多い自分が同行するのが良いかと」
ビゾン10歳時からヒナに片恋!?現在20歳ということは・・
10年愛だなんて一途でシビレル
なのにこの愛は報われないんだと思うと切ない(´ω`。)
そしてヒナPAPAが引越前の事を濁していた事から
ヒナには出生の秘密がありそうな匂いプンプンするする。


Q:目玉焼きには、しょうゆorソースどちら?
ヒナ「私は【しょうゆ】で決めます」
青葉「俺は断然【ソース】!ディオ、お前【塩】なのか?!」
そもそも選択肢に『塩』がないのなら
ディオとカップリング出来ないじゃないか(笑)

ということで私もこのアプリを手探りながら始めてみました。
早くディオとNICE☆COUPLINGしたいー!

次回『第11話:真実』
(C)SUNRISE/BUDDY COMPLEX COMMITTEE

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND