マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

いなり、こんこん、恋いろは。 #8「出雲、お見合い、大騒ぎ。」 

いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray]

「本当は うかの気を引く為に
 見合いを邪魔しに来た訳だろ?」

トシ様が邪推するように私もこう期待していましたが、実際お見合いを邪魔したのは…(笑)
「破談じゃー!男神ども!ざままままー!」
そしてトシ様は安定の通常運行(´∀`)AHAHA



「俺にだけは全部話してくれ」
一人で抱え込まずに頼ってほしい。
いなりの神通力の事を正直に話してくれず信用されていない事が悔しくて
京都から出雲まで出向いて抱擁するなんて、燈日お兄ちゃん意外とヤルー♪
すっかり燈日の心配度は、うか>>>いなり
売り言葉に買い言葉で見合いをさせてしまったのだから
燈日がうか様とお見合い会場から愛の逃避行でも繰り広げてくれると期待していましたが
お見合いぶっ壊し作戦は いなり任せだったのですね・・ここだけは少々残念。
inarikonkon8.jpg

「神様なのにね」「・・・はっ
燈 日 フ ォ ー リ ン ラ ブ 
心配させたくなくて一人で悩みを抱えていて、でも
正直に今の現状を白状してくれた うか様に燈日カンペキ落ちた感じ!?
燈日が胸キュンした うか様の笑顔のシーンは
もう少しBGMや背景画像のエフェクトが欲しかった所かも。
しかし燈日のデレにはニヤニヤさせて貰いました(*´∀`)
inarikonkon8.jpg

「他人任せで頑張りもしいひん癖に」
え、それを いなりが言う・・・!??!
今まで神通力に頼って事を成してきた いなりは自分の事は棚上げ!?
…いえいえ、だからこそ今回は神通力なく、友達を想う気持ちの強さで
何とか解決に、というよりは
「ちぃーっとぐらい話聞いてやってもいいんじゃね?
 (指パッチん)ね♪」

ろっけんろーん須佐之男パパのツルの一声が一番の効果だった(笑)
解決したのも束の間、うか様が天岩戸に幽閉されたのも知らずに
一人知らない いなりの楽観ぶり…悶々とするので私がズバっと教えてあげたい。
inarikonkon8.jpg
次回『第9話:きつね、黄昏、天の川。』
(C)2014 よしだもろへ/KADOKAWA 角川書店刊/いなり製作委員会

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(3/05)#08
第8話 いずも、お見合い、大騒ぎ 公式サイトからうかを追って、出雲へと向かういなりと燈日。辿り着いた出雲で、いなりと燈日はあっさりうかと再会する。しかし、うかの母である神大市比売は、何が何でも うかをお見合いさせると息巻いており、うかを解放する気など毛頭ない。どうにかうかを自由にしてやることはできないか――?一計を案じるいなりと、極度のシスコンで「うか激ラブ」のうかの兄・大年神。一方、燈日は...
いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」
うか様のお見合い阻止! 燈日&いなり兄妹、出雲へ。 強引に見合いを進めるうか様ママン、神大市比売。 断固阻止したる!のいなりちゃん、うか様に変身…できちゃいました^^; うか様のお体がまたまた大ぴんち(゚д゚) 後先考えない、行き当たりばったりのいなりちゃん。 うか様ママンのほうが優勢だあ~ いなりちゃん逃げ出した^^; うか様行き遅れ、トシ様シスコン。 神大市比売の気...
いなり、こんこん、恋いろは。 第八話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」 感想
「私の大事な友達傷つけんといて!」 あらすじ うかを追って、出雲へと向かういなりと燈日。辿り着いた出雲で、いなりと燈日はあっさりうかと再会する。しかし、うかの母である神大市比売は、何が何でもうかをお見合いさせると息巻いており、うかを解放する気など毛頭ない。どうにかうかを自由にしてやることはできないか――? 一計を案じるいなりと、極度のシスコンで「うか激ラブ」のうかの兄・大年神。一...
いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「いずも、お見合い、大騒ぎ」
うかの父がロックな神様でした(^^; 無事解決と思ったら、ラストで急展開! うか様の運命は…?   うかを追って、出雲へと向かういなりと燈日。 辿り着いた出雲で、いなりと燈日はあっさりうかと再会する。 しかし、うかの母である神大市比売は、何が何でもうかをお見合いさせると息巻いており、 うかを解放する気など毛頭ない。 どうにかうかを自由にしてやることはできないか――? ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND