マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

バディ・コンプレックス #8「嵐の夜」 

ORBITAL LINE

「愛ですわ❤」
カップリングシステム、それは愛




連合=悪、と一方的に決めつけられた教育を受けてきたせいなのでしょうけれども
青葉に救って貰ったにも関わらず相変わらずヒナは敵意剥き出しで
ぜんぜん青葉が報われない。゚( ゚^∀^゚)゚。
訳もわからず未来にやって来て、ヒナを拠り所にしているというのになかなかの仕打ち。
ヒナが青葉の運命を変えたと言っても過言ではないと思うのですが
否、特異点からビゾンが現れなければこんなことにならなかったのかな。
いずれにしても今回のエピソードでは敵である筈の青葉が
懸命に自分を助けてくれたことで、青葉は敵ではない…というヒナの中で
心象が変わっていくきっかけになりそう。
しかし洞窟に閉じ込められてヒナが酸欠になった時、
ここは人工呼吸の場面でしょ青葉ぁぁぁ!!!
いえいえ、そうしたら青葉も酸欠になってしまうから
人工呼吸するよりは洞窟から脱出する事を優先したほうが賢明ですね。
でも波に飲まれて溺れたヒナを青葉が助けた時こそ
今度こそ人工呼吸見られるー!?
と思ったらまたも私の期待を大きく裏切ってくれました(笑)


敵を逃がしたことディオに糾弾される青葉だったり、
時間厳守せずに青葉を救出し続けてフロムにイジラれるディオといい、
二人して似た者同士ですね。
青葉の下手な嘘というかオトボケもさることながら
都合が悪くなるとツンが強くなるディオがまた微笑ましい。
なんてったってカップリングシステム=愛ですものね(*´∀`)
でも二人とも、帰還したら副館長殿の雷が待っているよおおお!
しかし悪天候のせいで青葉の救出許可が出ない時に
不服声でしぶしぶ了承してたディオに対して
ディオのヤツ、勝手に青葉を捜索しに行っちゃいそうだな(ニヤニヤ)
みたいな顔つきのヤールさんのシタリ顔していらっしゃるー♪
艦長といい、こういう食わせ者のキャラが何気に楽しい。

次回『第9話:カップリングシステム』
(C)SUNRISE/BUDDY COMPLEX COMMITTEE

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


バディ・コンプレックス TokyoMX(2/23)#08
第8話 嵐の夜 島に落下した青葉とヒナ。ゾギリアは戦死した親衛隊帳ドルジエフの捜索が 第一優先。連合では、敵も居るかもしれず嵐の中での捜索は 許可できない。 ヒナを助けた青葉は洞窟に居た。目覚めたヒナは青葉を捕虜にする。自身のヴァリアンサーはコックピットが水没で使用不可。ルクシオンのコックピットを捜索して非常用救助袋や 武器を押収。ヒナの過去を話すが、それは私じゃない。 嵐も去って単独行動で...
バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」
「ヒナのヘアピンだよ  こっちに飛ばされた時 一緒に持ってたみたいでさ 返しとく」 落ちた島で二人きりになった青葉とヒナ! 自分の事を全く覚えてないヒナに青葉は…    シグナスへの帰還直前にヒナに襲われた青葉、二人はそのまま落下する事に…! 島へ落ちた衝撃でルクシオンは起動せず 外へ出た青葉が見つけたのは 水没しそうになってるヴァリアンサーの中で意識を失っているヒナの...
バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」 感想
嵐の中、孤島に墜落した青葉は下半身が沈んだフォルトナを発見。コクピット内で溺死しそうだった雛を救出する。 その頃、ビゾン、ディオ共に捜索を却下されていた。 クルーの安全を考えた倉光艦長の判断は妥当だけど、特務武官殿はなぁ。アルフリードにも死者に媚を売るのかと皮肉られるし。 3時間の許可を出した艦長とドルジエフの戦死を確認してからじゃないと捜索を出来なかったアルフリードで組織の違いも...
バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」
バディ・コンプレックスの第8話を見ました。 第8話 嵐の夜 着艦しようとした青葉に雛が執着したことで二人は嵐の中、無人島へと墜落し、青葉は無理やりコクピットを開けて助け出した雛の捕虜となっていた。 「お前を捕虜にして身の潔白を証明してやる!」 天候が回復するまで身を寄せていた洞窟内で青葉は学校で襲われた時に助けてくれたと雛に訴えるも、雛は青葉に別人だと告げるのだった。...
バディ・コンプレックス 第8話 「嵐の夜」
バディ・コンプレックス 第8話 「嵐の夜」感想
バディ・コンプレックス #8
嵐の中で、青葉と雛は一夜を共に過ごすことになるのでした。ともに墜落した青葉と雛は、孤島に墜落しました。ヴァリアンサーも故障して連絡が取れない中、青葉は気絶してい
バディ・コンプレックス 第8話 『嵐の夜』 ヒナのおっぱいは自己主張が激し過ぎる。
それともゾギリアのタンクトップが素晴らしいのか。パイロットスーツを脱いだヒナの胸の谷間が眩しいです。敵味方で半ば捕虜扱いでもこの胸は見てしまう。なのにあまり意識してなかった様に見えた青葉は紳士ですね。 前回の予告から物凄く期待していた今回の「無人島で二人っきり」シチュエーション。果たして両者がどんな交流して、特にヒナにどう影響するのかが気になりますね。恐らくヴィゾンに取っては可哀想な結果にな...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND