マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

いなり、こんこん、恋いろは。 #5「海月、友達、夏あらし。」 

SAVED./Be mine!(いなり盤)(初回限定盤)

第6話予告の居酒屋きつね劇場より。
「何が悲しくてお使い狐のワシ達がゲームソフトに化けて
 イケメンキャラ演じなきゃならんのじゃ」

うか様がプレイしてた乙女ゲーってシシ&ロロが化けてたのかあああ(笑)
日野っちも花江くんもてっきり兼役としてイケメンキャラの声を
当てているのかと思っていましたが…本役だったのですね。
しかし今回のイケメンキャラはシシロロではなく
マッチョ男の中の人が兼役としてイケボなお声を発揮




「ムキムキムキ~また会ッタネ~これはもう運命ダネ~おいでよ
 筋肉仲間と筋肉パラダイスでバーベキューやってんダ~
 筋肉大感謝祭的素敵びーびーきゅーナンダヨ~」

どう見ても変質者役ですCVだいさく。゚( ゚^∀^゚)゚。
どこまでが台本でどこまでがアドリブなのー!?(笑)
変質者もといナンパなマッチョ男役でしたが
オネエ言葉&内股で退散していくのですね。


「お前の微笑みが俺の心に安らぎを与えてくれる…」
先程のマッチョ男とは打って変わって
兼役として演じた乙女ゲーキャラがイケボすぎて
私 の 耳 ウ ハ ウ ハ で す
最近お笑い担当としてゲストキャラ出演しているイメージで笑わせてくれますが
乙女ゲーファンな私としては岸尾さんの低音素敵ボイスを
今回久々にテレビから聴くことができて嬉しい。
イ イ 声 を あ り が と う で す (´∀`)


丸ちゃんが墨染さんを毛嫌いしているのは
てっきり墨染さんが黒キャラに転じそうなのを危惧してるのかと思っていましたが
いなりが墨染さんや他の子に優しくしないで欲しいとか
いなりを取られたくないという嫉妬だったのですね。
いなりや京子と3人と一緒にいられればいい、その関係を壊したくない、
という気持ちも分からなくもありませんが
閉鎖的、保守的でいるよりも開放的になった方がきっと世界は広がるよ丸ちゃんー!
また、イケテル女子な墨染さんは全く男慣れしてる事もなく意外と清純。
そして異様に変質者(トシ様やマッチョ男など)を察知する能力が高いですね。
かつて墨染さんになりたいと願った いなりと
そして今いなりになりたいと願う墨染さんは体が入れ替わってしまわないかハラハラしつつ、
また、いなりが神通力を使う度に うか様が絶不調になるのもハラハラで
後ろ姿を見ただけで元気ないのが分かる燈日お兄ちゃん、うか様を助けてあげてー!
そういえばトシ様はまだ境内で拘束されてるのかしらん(笑)

次回『第6話:燈日、うか様、恋すてふ。』
(C)2014 よしだもろへ/KADOKAWA 角川書店刊/いなり製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND