マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


バディ・コンプレックス #6「もう一人のカップラー」 

バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]

青葉のカメラ映り次第で連合の勝敗決まる?もとい
青葉のカッコ良さ次第でBDの売り上げが決まるヽ(・∀・)ノカモシレナイ




カップリングシステムに異議を唱える議会を黙らせる為に
イケメンパイロットのNICEカップリングや
女性船員のNICEバディなPVで世間を味方につけちゃおう作戦始動(笑)
しかしPVに不要とされてしまう主人公・・・
青葉はイケメンじゃないってことなのね。゚( ゚^∀^゚)゚。
そんなPVで水着を着てもらうかも、と言われて
着たくはないけど着れと言われれば着るつもりでいたのに
結局着れず終いで苛々してる副艦長殿kawaii。
こういう厳格なキャラがたまに緩んだ隙を見せてくれると好感度が上がる。


「コネクティブ・フロム」
「アクセプション」
青葉と組むフロムが新キャラとして登場しましたが
てっきり青葉&ディオとは別のカップラーとしてもう一組登場するかと思ってました。
頭が良くて性格も良さそうな上、歯の浮くような台詞も言えるモテ男となれば
みんなから慕われて好印象ではありますが、その優男ぶりが何となく胡散臭く
こういうタイプは実は腹黒そう。(勝手な予感)
ディオよりも俺の方がデキル!・・みたいな負けず嫌いな性格で
ディオと青葉の仲を引っかき回すようなタイプだと嬉しいかも。(波乱大好き)


「やっぱお前すげえな」
「・・・任務だからな」
カップリングするための波形が逸れはじめてる事に凹んだり
青葉にポジションを取られて悔しそうなディオでしたが
ピンチを救った事を青葉に感謝されたり褒められて
素直じゃないけど嬉しそうー
青葉のちょっとした言葉はディオの自信になっていると思う。

「さあ、君も僕たちと」
「レッツ・カップリング」
笑顔も任務のひとつ(笑)
こういうのはイヤでも拒否しそうなディオなのに
任務のためなら作り笑いができるとは意外。
またPV撮影船が帰るのを青葉とディオが見ていましたが
わざわざ二人きりでデッキで会話しているのが何となく微笑ましい。
当初ディオは青葉とは一緒にいたくないオーラを発していましたが
今は少しずつ距離を縮めているように感じた。
しかしここにフロムが加わることでどういう化学変化が起こるのか
ハラハラ不安とドキドキ期待しています。

次回『第7話:バディ』
(C)SUNRISE/BUDDY COMPLEX COMMITTEE

関連記事
コメント
やっほー(°∀°)ノ
フロムの声が梶くんというのも胡散臭さがさらにアップなのはワタシだけかな(=▽=;)
ホント、優等生タイプっぽくて実は腹黒そう。
でも最後までそんな気配がなくて、
「うたがってゴメン、梶くん( ´・ω・` )」
とか思ったけど、最後残ったwww
やはりこれから腹黒さが・・・│д°)
でも、私的にはこのままいい奴でいてほしいです(o´ω`o)
猫目に悪い奴はいない!!(゚∀゚)
3人になって、青葉の取り合い!?キャー(*>ω<*)
ますます楽しくなってきたね!
>コジさん
いらっしゃい~コジさん^^
梶くんがメインキャラではなくサブキャラを演ってるという時点でやっぱり黒キャラほぼ決定?!ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャスティングが梶くんだから今回限りのゲストキャラだったら勿体ないなーと思ってて
 >「うたがってゴメン、梶くん( ´・ω・` )」
私もちょっと罪悪感を感じたー! 船に残ったということはやっぱり青葉とディオの仲を裂くような(でもそれが裏目に出て青葉とディオの結束を固めちゃう、みたいな)当て馬キャラポジションだと楽しくなりそうー♪(←え)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


バディ・コンプレックス 第6話 『もう一人のカップラー』 これも三角関係って言うのかな。
何故だ、何故着ないんだ!!水着を着てほしいという提案に困惑するレーネ少佐。紫のビキニを前に悩む姿が悩ましい。でもフタを開けると水着になったのはエルヴィラとまゆか。着ろよ、いや着てくださいお願いします。エルヴィラとレーネのセクシーコンビ見たかった。 人気取りは大事です。軍隊というのは予算と人員を多大に消費します。なのでPR活動は非常に重要。 映画「父親たちの星条旗」で硫黄島に旗立てた「英雄たち...
バディ・コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」
バディ・コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」感想
バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」
バディ・コンプレックスの第6話を見ました。 第6話 もう一人のカップラー 「プロモーションビデオってさ、戦争中にそんなの撮ってる場合なの?ヤールさん」 「戦争中だから撮んの。新兵集めるためとか予算増やすためとか。ま、色々複雑なんだよ、お前の頭と違ってな」 プロモーションビデオ撮影で青葉ではイケメンパイロットのディオに釣り合わないと、青葉に代わるもう一人のカップラーとし...
バディ・コンプレックス TokyoMX(2/09)#06
第6話 もう一人のカップラ― カップリング・システムに依存のある人も多い連合国。ハワイ基地へ向かうシグナス。人民の支持を得るためにもプロモーション撮影を行う。特にカップリング機体のルクシオンとブラディオンが中心。青葉の代わりにはフロム・バンタレイがパイロットとして撮影される。 まゆかは男性を数値で判断している様子。同僚のアネサはイケメン好き、フロムと仲良くなって 撮影のレポート進行役に抜擢さ...
バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」
評価 ★★ レッツカップリング!                      
バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」
「フロム・ヴァンタレイ少尉  プロモーション撮影用のカップラーとして来ました!」 新たなカップラー、フロムの登場! 青葉とフロムのカップリング    前回の千歳基地の一件で開発が禁止されていたカップリングシステムが使用された事が明らかになり 議会で追及を受ける自由条約連合だけど民衆を味方に付ける為の策としてPV撮影を! ルクシオンとブラディオンをメインにクルーたちの映像...
とらいあんぐらー【アニメ バディ・コンプレックス #6】
バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/03/26)松岡禎丞、内山昂輝 他商品詳細を見る アニメ バディ・コンプレックス 第6話 もう一人のカップラー 俺のPVを見ろ~w きーみーは誰とカップリングする~♪
バディ・コンプレックス #6
カップリングシステムのPRのため、プロモーションビデオが撮影されることになるお話でした。(^^;千歳基地で活躍したことで、カップリングシステムの存在が世間に知られて
バディ・コンプレックス 第6話 感想 – ディオのレッツカップリングに笑った
バディ・コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」の感想です。 フロム「さあ君も僕たちと!」 ディオ「レッツカップリング」(笑顔) 強制的にそう言わされるディオがやたら可笑しい。 笑いどころの多い回でした。
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
