マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

いなり、こんこん、恋いろは。 #3「兄じゃ、五月蝿い、過剰愛。」 

TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【通常盤】

「可愛くて可愛くて…辛抱堪らんのだー!」
シスコン兄じゃは残念イケメン。゚( ゚^∀^゚)゚。
もう一方のお兄ちゃんもまたある意味シスコン気味な心配性かつ中二病で
そんなお兄ちゃんを持つと妹たちは苦労するの巻き(笑)
そういえば、いなりのママンは漫画家だったのですね。



「うか、一緒にお風呂で流しっこしよう
 うか、一緒に寝よう

煙たがられてもめげない兄トシ様CV子安さんの声がマッチしてて楽しい。
一緒にお風呂はちょっとハズいですが
添い寝しながら耳元でイケボに囁いて欲し()
でもこの兄じゃのことなので、添い寝だけでは済まなそう(笑)
しかし女子たちの生着替えを見られずガッカリしてましたが
いなりの体で体操服に着替えたことには無反応すぎて
なるほど、いなりの体はまだ悲しいかな発展途上という事を理解。


「俺はお前の事が嫌いや」
シャツ開襟しすぎで胸板丸見えじゃないかと思ってたら、押し倒した時うか様を赤面させるためだったのね
怒られているのにゲームをしたがったり
男子のベッドに勝手に寝たりなどなど天然無防備な うか様ですが
ベッドに押し倒してしまう天然な燈日お兄ちゃんもグッジョブですはい。


「…ひとつになってくれ」
「こいつ、俺のこと…?そんな設定あったっけ?
 そもそも得体の知れないこいつとの間にそんな展開を?」

設定とか展開とか考えてるから中二病と言われちゃうですお兄ちゃん(笑)
肩書きでヨイショされてきた高天原と違い、
うか様に容赦ない物言いする燈日との間に恋が芽生えるのも時間の問題ですね。
また一緒にゲームをしたい、と頬を赤らめてせがむ うか様マジかわええー!


「地位や名誉、んなものは関係ねえ」
「僕がお金目当てに見える?違うよ、君の全部が欲しいだけ」
「本当の愛を教えてくれたのはキ・ミ・さ・・・」
人間界にはこのような殿方たくさんいらっしゃりません(笑)
今日の画面の中の王子は、ネオロマンスゲームの「アンジェリーク」ならぬ
ナウロマンスゲーム「アンジェリーナ」!?
リアル男子に恋できる日が近そうでワクワクする一方、
まだまだ二次元は卒業しないで うか様ー(´∀`)

次回『第4話:緋色、宵宮、恋模様。』
(C)2014 よしだもろへ/KADOKAWA 角川書店刊/いなり製作委員会
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(1/29)#03
第3話 兄じゃ、五月蝿い、過剰愛 公式サイトから「いなりに近付くな!」なんと、いなりの兄・燈日には、 ずっと、うかの姿が見えていた!?燈日は驚くいなりを、うかから無理矢理引き離す。 翌日いなりは、突然現れた謎のイケメン生徒から一方的にからまれる。「見せてよ、神様の力で変身するところ」 彼はいなりの変身能力のことを知っている――!?慌てるいなりに、イケメン生徒は更に驚きの行動を取る。一体このイ...
いなり、こんこん、恋いろは。 第3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」
中二病の兄とシスコンの兄神様(笑) ウカ様の兄・大年神が登場。 シスコンすぎる兄も嫌でウカ様は高天原に行かないのね(^^;   「いなりに近付くな!」 なんと、いなりの兄・燈日には、ずっと、うかの姿が見えていた!?  燈日は驚くいなりを、うかから無理矢理引き離す。 翌日いなりは、突然現れた謎のイケメン生徒から一方的にからまれる。 「見せてよ、神様の力で変身するところ...
いなり、こんこん、恋いろは。 3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」
評価 ★★★★ 引き続き中二病でも恋がしたい!
いなり、こんこん、恋いろは。 第3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」
お兄ちゃんは中二病(いなり兄)^^; お兄ちゃんはシスコン(うか様兄)^^; おいおいwww さらに+心配性^^; いなりちゃん兄貴、燈日は小さい頃からうか様見えてたのか。 あの年じゃ化け物に見えても仕方ないですね。 見たシチュも悪かったよなあ。 どう見てもいなりちゃんの背後霊^^; うか様兄、大年神がやってきた! 度を越した変態シスコン、えらい面倒な神様ですね^^...
いなり、こんこん、恋いろは。 第三話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」 感想
昔から兄の様子がちょっとおかしいんだが。 あらすじ 「いなりに近付くな!」なんと、いなりの兄・燈日には、ずっと、うかの姿が見えていた!? 燈日は驚くいなりを、うかから無理矢理引き離す。 翌日いなりは、突然現れた謎のイケメン生徒から一方的にからまれる。「見せてよ、神様の力で変身するところ」 彼はいなりの変身能力のことを知っている――!? 慌てるいなりに、イケメン生徒は更に驚きの行動を取...
いなり、こんこん、恋いろは。 第3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」
第3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」 Wシスコン兄じゃ~ うか様といなりの間に割って入ったいなりの兄・燈日。 正体を現したうか様!って兄の妄想かっ!完全に中二病じゃないか。 神の力で変身して見せてくれといなりに近づくイケメン。 いなりはおなかグルグル緊急事態でそれどころじゃないwイケメンよりトイレ~ こっちはうか様の兄・大年神が顕現した姿。テラ子安ww...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND